ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年06月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年06月29日

美味しいサクランボ♪

fcaacdca.jpg


みなさん、こんにちは(o^-')b

今日はお天気がよく
過ごしやすい1日でしたね♪♪


さて本日、患者様から今が旬の
サクランボをいただきました(o^_^o)
お昼にみんなでいただきましたが
甘酸っぱくてとっても美味しかったです( ´艸`)


いつもお心遣いいただき
本当にありがとうございますm(_ _)m



次回は安居さんです☆☆
宜しくお願いします(^^ゞ
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年06月29日 |
2012年06月26日

☆素敵な贈り物☆

efde74c1.jpgみなさんこんばんは(^ ^)
梅雨入りしましたが今日は晴れた天気で風が気持ちいい一日でしたね♪
さて今日患者様からヒトミワイナリーのパンをいただきました☆

ヒトミワイナリーは永源寺にあり、ワインの試飲ができたり、おみやげやパンも販売しています\(^o^)/

いただいたパンは歯ごたえ十分でくるみやレーズンがはいっていてとってもおいしいです!!

スタッフでおいしくいただきました(o^^o)
いつも素敵な贈り物をくださりありがとうございますm(_ _)m


次回は塚本さんです♪よろしくおねがいします(^O^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年06月26日 |
2012年06月22日

もつ鍋を食べました♪♪

fe6ddc1e.jpgみなさんこんにちは(^-^)/
昨日は1日雨でしたが今日はいいお天気で気持ちいいですね☆




先日近江八幡の「翠翔 もつ屋」で女子会をしてきました♪


近江牛のもつ鍋をいただきました(^^)v
もつはふわふわでお出汁もすごく美味しくて最高でした!!

他にもレアステーキや手羽先などのお料理も美味しくて話も弾みました(^3^)♪


これから暑い季節にはなりますが、そんな季節のお鍋もいいなぁと思いました★
また行こうと思います(^^)d




次回は尾本さんです♪お願いします(^^)v
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年06月22日 |
2012年06月19日

バースデー☆★

daf2caa1.jpg
e303bcbb.jpg
皆さん、こんにちはo(^▽^)o
 
 
今日は台風が近づいてる影響で
ずっと雨降りでしたね(>_<)
 
 
さて本日誕生日を迎えました♪♪
23歳になりました\(^o^)/
 
 
院長先生の奥さんから
素敵なプレゼントを頂きました(o^^o)
キルト生地のバッグで
とても可愛いですp(^_^)q 
ラッピングもすごく凝られてて、
感激しました(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
スタッフの皆からも
たくさんのプレゼント頂きました!
とても嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございます☆★
 
 
とても幸せな誕生日でしたo(^▽^)o
素敵な年にしたいです!
 
 
次は足立さんです♪♪
よろしくお願いします(^O^☆♪

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年06月19日 |
2012年06月18日

☆宇宙兄弟☆

90bd29a7.jpgみなさん、こんにちは(*^-^)



先日、佐々木歯科医院に新しく『宇宙兄弟』の本が新しく入りました☆!!



映画でも公開されていますが、皆さんはご覧になられましたか??


金環日食など、天体のニュースも多かったので、これを機に、私も読んでみようかと思います(・∀・∩)
院長先生もオススメの本です☆!!



次回は小椋さんです(^^)/
よろしくお願い致します☆
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年06月18日 |
2012年06月16日

ゴールデンウィークの旅★②

21de11e1.jpg
0e6dc8a7.jpg


みなさん、こんにちは(・∀・∩)

梅雨に入り今日からは
雨が続くようですね(つд`)


先月GWの旅行で神奈川県に行ってきました★★

横浜のみなとみらいや中華街に行きました(@^O^@)

中華街ではたくさんのお店がありどのお店に入るかすごく悩みました!!!そして今回は三国志というお店にしました(^з^)/

「フカヒレ入り麻婆ご飯」と「天使のフカヒレ入り餃子」を食べたのですが、餃子は中の具が海鮮でとってもおいしかったです(≧ω≦)b


たくさんのお店があるので、また機会があれば行きたいと思いましたo(^o^)o


次回は安居さんです♪♪
宜しくお願いします(^-^)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年06月16日 |
2012年06月12日

手作りアボガドディップ♪

0ffb9621.jpgみなさんこんにちは(^O^)/
とうとう梅雨入りし、じめじめした一日ですね(>_<)

さて先日アボガドディップを作りました\(^o^)/

アボガドは大好きでサラダなどで食べていたのですが他にどんな食べ方があるのか探していると手軽に作れるアボガドディップのレシピが載っていたので作ってみました♪

混ぜるだけなので初挑戦でも簡単に作れてとってもおいしかったです(≧▽≦)

クラッカーなどにつけて食べると格別でした♪♪

またいろんなアボガド料理も作ってみたいです(^з^)-☆


次回は塚本さんです♪よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年06月12日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ