ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年07月31日

☆生とうもろこし☆

e0992b3d.jpg
d5a11885.jpg
みなさん、こんにちは(*^-^)ノ


先日、患者様から農園で採れた産地直送の、もぎたてのとうもろこしを頂きました( ´∀`)


24時間以内採りたてだと、生で食べる事が出来るとの事で、初めて生とうもろこしを頂きました☆!!


糖度は高いと聞いていましたが、本当にフルーツのように甘く、みずみずしい感じでしたo(^ー^)o


一粒一粒きれいで、シャキシャキしていて、とてもおいしかったです♪♪



大中の生とうもろこしを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


次回は小椋さんです☆
よろしくお願い致します(・∀・∩)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年07月31日 |
2012年07月30日

今日はpizzaパーティー(*^^*)

05290333.jpgみなさんこんにちは☆
今日もお外は日射しがとてもきついですね(;´д`)


ブログではまだお知らせしていなかったのですが、実は私のお腹の中には赤ちゃんがいます(^-^)v
妊娠9ヶ月目に入りました♪

ですので現在は半日だけお世話になっており、8月上旬で退職することになりました(;_;)


そこで今日は先生ご家族がお昼ごはんにピザを用意してくださり、みんなでいただきました(*^^*)

ピザだけでなくパスタやチキンなどもありパーティーみたいでしたよ★


久しぶりのスタッフとのお昼ごはんは楽しかったです♪♪
よい機会を作っていただきありがとうございました(^人^)




あともう少しの間ですがみなさんどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




次回は安居さんです(^^)お願いします♪
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年07月30日 |
2012年07月28日

USJに行きました★

047820c5.jpg
5458f7b2.jpg



みなさん、こんにちは(^з^)/

7月も後半になり学生の方は夏休みが始まりましたね☆★☆


さて先日、USJへ行ってきました(≧ω≦)b

いろいろな乗り物に乗ったりショーを見たり楽しんできましたV(^O^)


今はワンピースエリアやウォーターショーなど楽しそうなイベントがあるので、夏休みにお出かけされてはいかがでしょうが???



次回は足立さんです♪♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年07月28日 |
2012年07月21日

はじめまして☆

ff3b6acb.jpg

みなさんこんにちは(^_^)



はじめまして☆
2月から佐々木歯科医院のスタッフとして働いている椙森菜津希です(^O^)/



受付の塚本さんやスタッフの小椋さんと同じ年の平成元年生まれの22歳です!



最近のマイブームはサッカー観戦をすることで、よくチェックしています♪
これからはオリンピックやW杯の予選がたくさんあるので楽しみです☆



いつも笑顔で、患者様と楽しくお話していきたいです☆
よろしくお願い致します(*^o^*)


次回は塚本さんです♪
よろしくお願い致します☆
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2012年07月21日 |
2012年07月19日

オススメカレー屋さん♪

d459e7f3.jpg
616e1706.jpg
みなさんこんにちは(^^)
とうとう梅雨明けし、毎日暑い日が続きますね(>_<)

さて先日近江八幡にある「ラージマハル」という本場のインドカレー屋さんにいってきました♪
そのお店はナンがとっても大きくてモチモチしていてとってもおいしかったです\(^o^)/
カレーの辛さも選べて辛いのが苦手な方もオススメです☆
お昼はカレーがバイキングで食べる事ができお得ですよ♪

カレーを食べてスタミナをつけてこの暑さを乗り切りましょう(^_-)-☆

次回は初登場の椙森さんです♪
よろしくお願いします(^O^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年07月19日 |
2012年07月12日

楽しいお食事会p(^^)q

f042fedb.jpg
c7b0cf11.jpg
みなさんこんにちは(^-^)v
今日もお天気はスッキリせずまだもう少し梅雨明けは先のようですね…


昨日、院長先生とスタッフのみなさんと夜ご飯に行きました♪♪
能登川駅の近くにある「まるい 本舗」というお店です☆

コースを注文してくだったのでいろいろなお料理が食べれました(^^)
どれもおいしくてお腹いっぱい☆☆


次の日はお休みなので時間を気にせず食事をして、お話をしてゆっくりみなさんと過ごせて楽しかったです(*^^*)

先生ありがとうございました♪




次回は尾本さんです(^^)/お願いします★
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年07月12日 |
2012年07月10日

カフェに行きました☆★

b38216ed.jpg
80c40240.jpg
皆さん、こんばんは(o^^o)
 
 
今日も暑い1日でしたね!
 
 
先日、南草津にある
パスタ屋さんに行ってきました♪♪
 
 
ここのお店は
自家製生パスタなんですp(^_^)q 
とてももちもちしてて、
弾力がありました(^O^☆♪
とても美味しかったです!
 
 
種類がたくさんあって、
選ぶのにすごく迷いました(^◇^;)
また色んな種類
食べてみたいです♪♪
 
 
次は足立さんです(*^_^*)
よろしくお願いします☆★
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年07月10日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ