ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年08月30日

大阪で見つけました!!

f044826e.jpgみなさん、こんにちは(^-^)



先日、大阪に遊びに行ったときに、見つけたカフェを紹介したいと思います☆♪



大阪難波マルイの中にBUTTERFLYというお店です☆!!



店内も過ごしやすい空間で、買い物途中にくつろげました(*^ー^*)
また行ってみたいと思います♪



次回は小椋さんです☆
よろしくお願いいたしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年08月30日 |
2012年08月27日

北海道☆旅行①

54cf90df.jpg
26119bce.jpg



みなさん、こんにちはo(^o^)o


お盆も過ぎ最近は朝・夕と少し
涼しくなりましたね( ´艸`)

さて、夏のお休みに
北海道に行ってきました☆★☆

北海道には美味しいものがたくさんありますね!!!!
そこで、初めてブルーベリー狩りをしてきました(≧∀≦)

とても広い畑でたくさんのブルーベリーを食べました♪♪
市販で売っているものより
粒が大きくとても美味しかったです(@^O^@)

滋賀県でもブルーベリー狩りができる所があるそうですので
是非行ってみてくださいV(^O^)



次回は安居さんです♪♪
宜しくお願いします(*^_^*)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年08月27日 |
2012年08月24日

23才になりました☆

6b6705dd.jpg
e708465d.jpg





みなさん、こんばんは(^O^)/


オリンピック終わりましたね☆
毎日の熱戦で寝不足の方も多かったのではないでしょうか?


どの競技でも、熱戦やさまざまなドラマがあって、とっても感動しました!
4年後のオリンピックも楽しみですね(*^o^*)





さて、先日の18日に23歳の誕生日を迎えました☆




院長先生ご家族からは、ステキなフリンジのショルダーバックをいただきました(*^o^*)


これからの秋冬に大活躍しそうで、使うのが楽しみです♪


スタッフの方々からも、たっくさんのプレゼントをいただきました☆



本当にありがとうございます(>_<)☆



たくさんの方々に誕生日を祝っていただいて、とっても幸せな一日になりました(^O^)/




次は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^O^)/
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2012年08月24日 |
2012年08月21日

鳥羽水族館に行ってきました♪

464786c2.jpg
6be0594f.jpg
みなさんんにちは☆
夏休みもついにあと後半!
たくさん思い出はできましたか?

さて先日鳥羽水族館に行ってきました(^ ^)
暑い日に見る海の生き物たちはとても優雅で涼しげで癒されました♪

鳥羽水族館はアシカショーやセイウチショーもありとっても楽しめました\(^o^)/
夏のいい思い出ができました♪
みなさんも海の生き物に癒されてみてはいかがですか?♪( ´▽`)

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いしまぁす\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年08月21日 |
2012年08月17日

オススメカフェ☆★

b99776ca.jpg
75f9e7ad.jpg
皆さん、こんにちは(*^_^*)
 
お盆も終わりましたね!
皆さんいかが
お過ごしでしたか?
 
先日、野洲にあるカフェに
行ってきましたp(^_^)q 
SPOONというお店です♪♪
 
よくランチに行くんですが、
ランチに紅茶がついていて
おかわり自由ですo(^▽^)o
色んなフレーバーが楽しめます(o^^o)
 
落ち着いた雰囲気で
いつもつい
長居してしまいます(^◇^;)
すごくお気に入りのお店です!
 
メニューもすごく豊富です(^O^)/
デザートもたくさんあるので、
皆さんぜひ行ってみて下さい♪♪
 
次は尾本さんです(*^_^*)
よろしくお願いします☆★
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年08月17日 |
2012年08月15日

新しい本が入りました☆

7bbdb6d0.jpgみなさん、こんにちは(^^)/


お盆の時期なので、休日の方も多いんでは、ないでしょうか?



さて、佐々木歯科に新しい絵本が入りました♪


お子さんたちが、手に取り、見ていたり、お母さんに読んでと、持っていく姿をよく見ます☆!!



人気のある絵本なので、たまに取り合いになりますが、大事に読んでくれると嬉しいです(*^-^)ノ


次回は小椋さんです☆
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年08月15日 |
2012年08月09日

ありがとうございました☆☆

d499a4f1.png
4202bc23.png
みなさんこんにちは(^^)☆

ついに昨日は佐々木歯科での最後のお仕事となりました(;o;)


先生ご家族からまたもや素敵なプレゼントとスタッフのみなさんからメッセージカードと思い出の写真がいっぱいのアルバムをいただきました♪

見ているとなんだかジーンとしてきました(>_<)


学生の時実習でお世話になって以来、歯科衛生士となり4年と少しの間ずっとお世話になっていた佐々木歯科…

たくさんの方と出逢い、たくさんのことを学びました☆
歯科衛生士としてはもちろん人として成長できた場だと思っています(*^^*)


院長先生をはじめスタッフのみなさん、患者さま、ブログを読んでくださっているみなさま…本当にありがとうございました!!


また出産.育児が落ちつきましたら復帰できたらと思っております☆☆

赤ちゃんに歯が生えたらフッ素塗布にも行かなくちゃ(^-^)v


またみなさまにお会いできるのを楽しみに、出産頑張ります!!

長い間本当にありがとうございました\(^^)/




次回は安居さんです☆お願いいたします(^o^)/
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年08月09日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ