ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年09月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年09月29日

Happy Halloween♪

5fe72cff.jpg
c88a9978.jpg
みなさん、こんにちは(^^)/

もう9月も終わり、10月☆ハロウィン☆の季節ですね。


佐々木歯科もリースが、ハロウィンver.に変わりました!!


先日、院長先生の方から、ハロウィンのお菓子バッグを頂きました♪

ありがとうございますm(__)m


チョコやマシュマロなど、たくさん入っていて、とても嬉しかったです☆!!


ハロウィンでの有名な言葉
☆★trick or treat★☆
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!!
という意味です(^ー^)



みなさんも親しい方たちとホームパーティーなど、楽しんでみては、いかがでしょうか?


次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年09月29日 |
2012年09月26日

北海道☆旅行②

66d3943f.jpg
eb90e843.jpg
 
 
みなさん、こんにちは(^_^)v
 
最近はすっかり涼しくなり
過ごしやすい毎日ですね☆★☆
 
 
さて、北海道の旅★第2弾です('-^*)
 
北海道で人気の動物園「旭山動物園」へ行きました♪♪
 
旭山動物園では、動物の自然な生態がみられる行動展示をされています☆★
 
なので、他では見られない動物の姿を見ることができとても楽しかったですo(^o^)o
 
 
ただ北海道も夏は暑く、動物たちはあまり元気がなかったので
また冬に行ってみたいです\(^o^)/
 
 
 
次回は安居さんです♪♪
宜しくお願いします(o^_^o)
 
 
 
 

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年09月26日 |
2012年09月21日

スリッパが新しくなりました♪

dbb7273e.jpg




みなさん、こんばんは☆



今日はすごく天気がよくて、気持ちの良い秋晴れでしたねo(^▽^)o




明日は小学校の運動会が多いみたいなので、良い天気になるといいですね☆





さて、佐々木歯科の子ども用のスリッパが新しくなりました(^-^)/





男の子に大人気のカーズや女の子が大好きなキティちゃん、アンパンマンシリーズやトーマスも新しくなりました♪





診療中も可愛いスリッパで、楽しく過ごしていただけたら良いなと思います☆





佐々木歯科にお子さんと来られた時は、お気に入りのキャラクタースリッパを探して見て下さいね♪♪





次回は塚本さんです(^-^)/
よろしくお願いします☆★
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2012年09月21日 |
2012年09月20日

☆フリスビー大会☆

78d77a58.jpgみなさんこんばんは(^ ^)
どんどん涼しくなり秋も深まってきましたね(^o^)



さて先日東近江市で犬のフリスビー大会がありました



以前からフリスビーの練習していたのですがレトリーブの部門で一位を取ることができました\(^o^)/


レトリーブの部門は初心者の部門なので次は一般の部門でよい成績が残せるよう頑張りたいです★☆

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^ ^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年09月20日 |
2012年09月17日

ドーナツ作りました☆★

4505a7dc.jpg
皆さん、こんにちは(*^_^*)
 
少しずつ暑さも落ち着いてきて、
秋に近づいてきましたね☆★
 
さて先日、ドーナツを作りました♪♪
一見難しそうですが、
簡単に出来ちゃいました\(^o^)/
 
ホットケーキミックス、卵、牛乳
バナナがあれば作れますo(^▽^)o
甘さ控えですが、
バナナの風味が程よくして
美味しいですよp(^_^)q 
子供さんでも簡単に
作れると思います(^O^☆♪
 
皆さんぜひ作ってみて下さい(^O^)/
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いします(*^_^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年09月17日 |
2012年09月14日

佐々木歯科のハロウィン☆★

893feb19.jpg
4db168c1.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)


9月に入り、暑さもだんだんましになってきましたね。



佐々木歯科の自動ドアのジェルがハロウィンに変わりました☆!!



かわいいオバケや魔女にカラフルなお星さまで楽しい感じです♪♪


今日も、来院されたお子さまが『ハロウィン♪ハロウィン♪』と歌いながら、入って来て下さいました(^ー^)


みなさんもぜひチェックしてみて下さいね!!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年09月14日 |
2012年09月11日

★差し入れを頂きました★

4889cd87.jpg
f3e1a807.jpg



みなさん、こんにちはo(^o^)o


今日は久しぶりに雨が降り
涼しく過ごしやすいですね☆


先日、院長先生の方から
お昼の差し入れに、手作りフロートを頂きました(*^.^*)

ソーダの中にバニラアイスが入っていて冷たくとても美味しかったです♪♪

いつも私たちに素敵な差し入れを頂き、ありがとうございますm(_ _)m



次回は安居さんです♪♪
宜しくお願いします(^^ゞ
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年09月11日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ