ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年10月31日

happy halloween♪♪

c58088d4.jpg
9e0e607e.jpg
皆さん、こんばんはo(^▽^)o
 
今日はハロウィンですね!
楽しくホームパーティーなど、
されたのでしょうか?(^O^)
 
先日、院長先生の方から
ハロウィンのお菓子頂きました♪♪
 
手作りクッキー、
チョコレートやおせんべいなど
たくさん頂きましたp(^_^)q
 
手作りクッキーは
かぼちゃやおばけの形になっていて
すごく可愛かったです(*^_^*)
とても美味しかったです\(^o^)/
 
いつも素敵な差し入れ
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いしますo(^_^)o

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年10月31日 |
2012年10月29日

おすすめカフェ♪

8922f531.jpg
370bec60.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/


今日は河瀬にあるおすすめカフェ『あらびか』をご紹介したいと思います☆!!



私も何度も行っているんですが、たくさんのメニューがあり、どの料理もほんとに美味しいんですが、あらびかと言えば、ブールライス!!


オムライスとは違う卵料理で、その違いは、実際に召し上がって頂きたく、思います(^ー^)


食べてみると、びっくりのボリュームですよ!!


お腹いっぱい美味しさいっぱいのお店ですので、みなさんも足を運んでみて下さいね~♪




次回は小椋さんです☆
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年10月29日 |
2012年10月26日

トヨタ博物館に行きました♪♪

2ab1fc1c.png
837775d8.png
みなさん、こんにちはo(^_^)o

10月も終わりに近づき寒くなりましたね(>人<;)

さて先日、愛知県にあるトヨタ博物館に行ってきました(*^o^*)

トヨタ車や外国の車などがたくさん置いてありました♪♪
私の好きなビートルもありました(o^^o)

今月にトヨタ車の展示コーナーがリニューアルされたので行ってみてはいかがでしょうかo(^_-)O

次回は安居さんです☆★
宜しくお願いします(^ν^
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年10月26日 |
2012年10月23日

ユニバのハロウィン♪♪

0b5682bd.jpg




みなさん、こんばんは(*^o^*)
最近冷え込んできて、風邪をひく人が増えているみたいなので、気を付けて下さいね☆





さて、先日USJへ行ってきました!
ハロウィンシーズンなので、お友達と仮装して行きました(^_-)☆






ハロウィンのパレードや装飾も可愛くて、すっごく楽しかったです♪♪





夜のホラーナイトは、ゾンビがたくさんいて怖かったです( ; ; )






11月の中旬までハロウィンのイベントがあるみたいなので、みなさんのぜひ行ってみて下さいね♪♪






次回は塚本さんです(*^o^*)
よろしくお願いします☆★☆
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2012年10月23日 |
2012年10月20日

ジップラインアドベンチャー♪

bcbe16e0.jpgみなさんこんばんは(^_^)
すっかり秋も深まり寒さが増してきましたね(>_<)

さて先日琵琶湖バレイで行われているジップラインアドベンチャーに行ってきました♪


ジップラインアドベンチャーとはワイヤーロープと滑車で滑り降りるアドベンチャーアトラクションです☆



絶景を眺めながら山の合間を風をきるように滑り降りる爽快感はとてもよかったです\(^o^)/

今の時期紅葉も楽しめるのでオススメですよ♪

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年10月20日 |
2012年10月17日

オススメカフェ☆★

b3737488.jpg
皆さん、こんばんは(*^_^*)
 
今日は一日雨降りで、
スッキリしない天気でしたね(>_<)
 
大阪にあるオススメのカフェを
紹介したいと思います☆★
 
HARBS(ハーブス)というお店で、
たくさんの種類のケーキがあります♪♪
 
ケーキが大きいんですが、
とても美味しいので、
ペロリと食べれちゃいますo(^▽^)o
少し値は張りますが
満足度は最高です(o^^o)
 
店舗も関西、関東にあり、
全28店舗あるそうですよ!
 
ランチメニューもありますので、
皆さんぜひ機会があれば
立ち寄ってみて下さい\(^o^)/
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いしますp(^_^)q
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年10月17日 |
2012年10月14日

スープカレーのお店に行ってきました!!

172173f8.jpg
8fc3ca76.jpg
b83f44d3.jpg
みなさん、こんにちは(^^)/


今日、友達が見つけたスープカレーのお店に行ってきました♪♪

彦根の四番町スクエアの「Ajito」というお店です。




本格的なスープカレーですごく美味しく、コクがあり、お野菜がまるごと入っているので、目もお腹でも、満足しますよo(^ー^)o


スープがなくなり、終了なので、気になった方は是非、足を運んでみて下さい☆!!




次回は小椋さんです♪
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年10月14日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ