ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年11月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年11月28日

院内新聞が新しくなりました!!

57c74a77.jpgみなさん、こんにちは(^-^)



だんだん冷え込み、冬が近付いてきましたね☆

11月始めに院内新聞が新しくなりました(^ー^)

以前一緒に仕事していたスタッフの結婚や出産などが、この秋だったので、その報告を兼ねて、院内新聞でみなさんにお知らせしています♪

他にも、ハロウィンや料理、音楽ホール、行楽地と、掲示しています!!



良かったら、見にいらして下さいね♪♪



次回は小椋さんです(^^)/
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年11月28日 |
2012年11月25日

ご当地フォルムカード(o^^o)♪♪

56b5ade8.jpgみなさん、こんにちはo(^_^)o

11月も最後の週になりますね…>_<…


先日、慰安旅行で福岡へ行った時にご当地フォルムカードを買いました(o^^o)

郵便局で売っていて、その県の有名な物のイラストがカードになっています(*^o^*)

福岡県は、めんたいこ、とんこつラーメン、博多祗園山笠、あまおうの4弾までありました☆★☆


これから、いろんな所へ旅行に行き沢山のフォルムカードを集めたいです*\(^o^)/*


次回は安居さんです♪♪♪
宜しくお願いします(^ν^)



カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年11月25日 |
2012年11月20日

みかん狩りツアー☆

555b9276.jpg
45550a5e.jpg







みなさん、こんばんは(^ ^)
もみじも見頃の時期になってきましたね☆
みなさんは、どこかもみじ狩りに行かれましたか?





さて、先日読売バスツアーで和歌山へみかん狩りに行ってきました♪♪





内容は、醤油工房見学やみかん狩り、柿狩り、黒潮市場など盛りだくさんでした(*^o^*)





和歌山では、有田みかんがとても有名なので、みかん畑がたくさんありました♪♪





みかん畑で食べたみかんは、とってもみずみずしく、甘くて格別に美味しかったです☆





ツアーでは、有田みかん3kgや柿、紀州梅干しなど、お土産もたくさんもらえるので、オススメですよ(^ ^)♪





次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^o^*)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2012年11月20日 |
2012年11月19日

spoonでランチ♪♪

2fd8340d.jpg
3cc3bbdb.jpg
みなさんこんばんは(^o^)

最近は雨がよく降っていましたが今日はよく晴れた気持ちいいお天気でしたね♪



さて先日野洲にあるspoonでランチをいただきました☆


わたしはすき焼きボウルをいただいたのですが、熱々の石焼ボウルにあまからいたれで味付けされたごはんはとってもおいしかったです(^O^☆♪
生姜も入っていて寒い時期に体も温まりオススメです♪♪

ランチタイムは紅茶のサービスもあり色んなフレーバーの紅茶を堪能できました(^o^)

みなさんも是非ランチタイムにいかがですか?
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年11月19日 |
2012年11月16日

博多名物もつ鍋♪♪

edf5c6ce.jpg
ff07308d.jpg
皆さん、こんにちは(^o^)/
 
だんだん寒くなってきて、
風邪も流行ってるみたいなので
皆さん気をつけて下さいね!
 
11月始めにスタッフの皆と
慰安旅行で福岡に行ってきました♪♪
 
2日目のお昼に博多名物のもつ鍋を
食べに行きました(^_^)v
 
博多駅構内にある『笑楽』という
お店ですo(^▽^)o
 
味が醤油、味噌、塩の3種類あって、
私たちは醤油味を頂きました♪♪
すごくぷりぷりしてて、
味付けもあっさりで食べやすくて
とても美味しかったです\(^o^)/
 
ランチタイムだったので
1000円で頂けましたp(^_^)q
お腹いっぱい食べれて大満足でした!
 
院長先生、
初めての慰安旅行でスタッフの皆と
素敵な思い出が出来ました♪♪
ありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しかったですo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年11月16日 |
2012年11月12日

福岡☆博多の屋台!!

6f127e78.jpg
ef624f28.jpg
57b07b1d.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/


今年の慰安旅行は九州☆福岡に行って来ました!!




福岡・博多は、夜の屋台が有名で、大きく3つのエリアがあるんですが、私たちは中洲エリアで、夜の屋台を楽しんで来ました♪



屋台通りは、にぎわっていて、屋台のご主人さんやお隣さんと話ながら、ご飯をするのが新鮮で楽しかったです(^ー^)


ばってんや、やけん、よかよかなど、博多弁も聞けて、嬉しかったです♪♪


一期一会を感じる楽しい慰安旅行でした(´▽`)



院長先生、スタッフみんなで行く慰安旅行の素敵な想い出がまた一つ増えました♪!!
ありがとうございましたm(__)m


次回は小椋さんです☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年11月12日 |
2012年11月10日

慰安旅行で福岡にいきました(o^^o)♪♪

0f2a6eb3.jpg
1abb6a3a.jpg
5ee58784.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)


11月に入り寒い日が多くなりましたね(>人<;)

さて、11月はじめにスタッフのみんなと慰安旅行で福岡へ行きました*\(^o^)/*

福岡には美味しい食べ物がたくさんありますね♪♪♪
食べたい物がいっぱいで悩みました…>_<…

お昼に博多ラーメンを食べ、食後のデザートに「川端ぜんざい」を食べに行きました(o^^o)

川端商店街にある、「川端ぜんざい広場」です☆★☆
注文してからお餅を焼いてくれるので、出来たてが食べられます(*^o^*)

甘いぜんざいにしょっぱいたくあんが付いて来て、とても美味しかったです♪♪♪

ここには、博多祇園山笠祭りの飾り山があり、雰囲気もとてもよかったです☆☆


院長先生、福岡と遠い所まで連れて行って下さり有難うございますm(_ _)m

初めて行った福岡はとっても楽しかったですo(^▽^)o


次回は安居さんです☆★☆
よろしくお願いします(^O^)/
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年11月10日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ