ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年12月31日

一年ありがとうございました♪♪

50e5245b.jpg
皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
今年もあと数時間で
終わっちゃいますね☆★
一年あっという間でした(*^o^*)
 
さて先日、カフェに行きました!
Afternoon Teaというお店ですV(^_^)V
 
プレートの中にパン、ソーセージ、
卵やベーコンがあって、
自分で挟んで食べるといった
アソートサンドを頂きました\(^o^)/
美味しかったです♪♪
 
紅茶もついていて、
紅茶は好きな味を16種類もの中から
選べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
スイーツも美味しそうだったので、
また今度行った時に
ぜひ食べてみたいです(o^^o)
 
今年一年ありがとうございました!
来年はもっとたくさん皆さんと
お話したいと思っています\(^o^)/
一生懸命お仕事頑張っていきます!
また来年度も
よろしくお願いしますp(^_^)q
 
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします☆★

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年12月31日 |
2012年12月25日

23回目の誕生日♪♪♪

aea6789d.jpg
751894bf.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)♪♪

今日はクリスマスですね☆★☆
プレゼントは貰えましたか???


さて、今月12日に23歳の誕生日を迎えました(o^^o)♪

今年も院長先生、スタッフの皆さんからお祝いのプレゼントを頂きましたo(^▽^)o

院長先生の方からは、可愛いフリンジのバックを頂きました♪♪♪
早速お出掛けに使わさせ頂きました*\(^o^)/*ありがとうございますm(_ _)m

スタッフの皆さんからもたくさんのプレゼント頂きました(^O^)/

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

23歳素敵な女性になりたいですp(^_^)q


次回は安居さんです☆★☆
宜しくお願いします(^ν^)♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年12月25日 |
2012年12月22日

三重へドライブ☆

dc2e29b6.jpg
82f1747c.jpg






みなさん、こんにちは♪♪
もうすぐクリスマスですね(^ ^)
プレゼントは買いましたか?☆




さて、先日三重県にある『うなぎの初音』へ行ってきました♪♪




以前から行ってみたかった三重県では有名な鰻屋さんです☆






私は、ひつまぶしを注文しました(^ ^)



蒲焼はとても香ばしく、中はジューシーで、とってもおいしかったです(*^o^*)





更に出汁をかけて食べると、また違った味わいで、さっぱりとしていて、二度のおいしさを楽しむことが出来ました♪♪





次に行く時は、うな重も食べてみたいです☆




みなさんも三重県へ行かれた際は、ぜひ行ってみて下さいね(^ ^)☆





次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(^ ^)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2012年12月22日 |
2012年12月19日

☆イルミネーション☆

da9bda0c.jpgこんばんは(^ ^)
底冷えするような寒さが続き朝は雪も散らついていましたね(>_<)

さて、能登川の林公園で行われているイルミネーションを見に行きました♪♪

毎年恒例で今年は去年よりもイルミネーションが増えているようで一段と綺麗でしたo(^▽^)o

今月の26日まで行われているそうなのでみなさんも是非見にいかれてはいかがですか?

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いしまぁす(^O^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年12月19日 |
2012年12月16日

ランチに行きました♪♪

5402a0ce.jpg
皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
今日は天気が良くて、
少し暖かく感じましたね☆★
 
先日、BABY FACEというカフェに
ランチに行きましたV(^_^)V
 
私はチキン南蛮プレートを
頂きました\(^o^)/
 
すごくジューシーで
ボリューム満点でした!
 
タルタルソースが
たっぷりかかっていて、
とても美味しかったです(*^o^*)
 
他にもパスタやオムライス、
デザートも充実してます♪♪
 
ぜひ一度行かれてみては
いかがでしょうか?(^O^)
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いします(o^^o)
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年12月16日 |
2012年12月14日

大きなクリスマスツリー☆!!

35e65105.jpg
f156f076.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/

12月になると、寒い日が続きますが、体調など、大丈夫でしょうか?


先日、大阪に遊びに行った時ら大きな光のクリスマスツリーを発見しました(^ー^)-☆


とても綺麗だったので、ついつい何枚か撮ってしました♪♪


イルミネーションはついつい足をとめて、見てしまうものなので、能登川で近くに開かれる、イルミネーションも、準備がされていたので、また行けたら、見に行きたいなと思いましたo(^ー^)o


次回は小椋さんです☆!!
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年12月14日 |
2012年12月10日

患者様からの贈りもの♪♪

9b562389.jpg
8404b8a4.jpg
みなさん、こんにちはd(^_^o)

今日は雪が降り、とても寒い1日ですね(>人<;)

先日、患者様から素敵な御歳暮をいただきました♪♪♪

八日市にお店のある「伊勢籐」のロールケーキです(*^o^*)

抹茶味で中にはわらび餅が入っており、和と洋のコラボレーションでとても美味しかったです( ^ω^ )♪♪


いつも私達へのお心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m


次回は安居さんです☆★☆
宜しくお願いしますo(^_-)O
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年12月10日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ