ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年01月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年01月30日

オススメのチョコレート♪♪

6d418e34.jpg
皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
寒い日が続きますが、
お体の方は大丈夫でしょうか?
風邪には気をつけて下さいね(o^^o)
 
さて、私のオススメのチョコレートを
紹介したいと思います☆★
KALDI COFFEE FARM
(カルディコーヒーファーム)というお店にあるトリュフです*\(^o^)/*
 
ココア、オレンジ、コニャックの
3種類の味がありますo(^_^)o
 
すごく濃厚でクリーミーです♪♪
とても口溶けがなめらかで
すごく美味しいですp(^_^)q
 
カルディというお店は
アウトレット竜王やイオン草津に
ありますので、
ぜひ購入して食べてみて下さいねV(^_^)V
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします☆★
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年01月30日 |
2013年01月28日

誕生日を迎えました♪

e689a3c9.jpg
2787e82e.jpg
5d7d6e16.jpg
みなさん、こんにちは☆


雪も降り、寒い毎日が続きますね。
私の誕生日も、雪が降っていたそうです(>_<)


先日、誕生日を迎え、院長先生・スタッフのみんなに、お祝いを頂きました♪

ありがとうございますm(__)m

院長先生の方から、お出かけや、ランチ・ショッピングにぴったりな可愛いバッグを頂きまして、ありがとうございました(*^^*)


スタッフの方からも、素敵なプレゼントを頂きまして、ありがとうございました(^ー^)

足立さんからは、スタッフ人数分のふわふわすふれも、差し入れてもらって、嬉しかったです♪


楽しい1年にしていきたいと思います☆!!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年01月28日 |
2013年01月24日

砂の美術館♪♪♪

d3a7e3a5.jpg
ac1b421f.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)


寒い日が続きますね(>人<;)
風邪など引かないように気を付けましょうね(o^^o)


さて、先日行った鳥取県では有名な鳥取砂丘があります☆★

すぐ近くに、砂の美術館があり、行って来ました(*^o^*)

私が行った時は、イギリステーマの作品でした(o^^o)

イギリスに因んだものが
全て砂だけで作られていて
驚き、感動しました!!!

みなさんも、鳥取砂丘に行かれた時は行ってみてくだい(*^o^*)



次回は安居さんです☆
宜しくお願いしますp(^_^)q


カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年01月24日 |
2013年01月21日

おすすめアイス♪♪

df12eb80.jpg




みなさん、こんばんは☆
週末は、お天気が良かったですね(*^o^*)
どこかお出掛けされましたか?







さて、私のオススメのアイスクリームを紹介したいと思います☆
コールドストーンのカップアイスです(^ ^)





先日、院長のご家族から、スタッフに差し入れしていただいて、期間限定でコンビニに売っているとのことだったので、とても美味しかったので、また買いに行きました(*^o^*)






チョコレートデボリューションとストロベリーショートケーキセレナーデの2種類あります♪♪






私のオススメは、ストロベリーショートケーキセレナーデです☆
ミルクアイスの中に、フローズン苺とカステラがゴロゴロ入っていて、本当に冷たい苺のショートケーキを食べているみたいで、すごく美味しかったです(*^o^*)





元々コールドストーンのアイスクリームがとても好きで、店舗は県外でしか見たことがなかったので、こんなに身近で食べることが出来て嬉しいです♪♪




みなさんもぜひ、食べてみて下さいね☆






次は、塚本さんです(^ ^)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年01月21日 |
2013年01月21日

☆なばなの里☆

734e8eb3.jpg
d4f1ea15.jpg
みなさんこんにちは♪

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザが流行りだす時期ですがみなさん体調は大丈夫でしょうか(>_<)?


さて先日、三重県にあるなばなの里のイルミネーションをみに行きました\(^o^)/

日本最大級のイルミネーションで700万球も使われているそうです(*^^*)

いろんなイルミネーションがありましたがもなかでもピンク色の光のトンネルは可愛くとっても綺麗でしたo(≧▽≦)o ☆

3月31日まで開催されているそうなので是非みなさんもみにいかれてみてはいかがですか?


次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年01月21日 |
2013年01月14日

カフェに行きました♪♪

60220566.jpg
皆さん、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
本年度もよろしくお願いします☆★
 
先日、大阪に行った時に
梅田にあるカフェに行きました♪♪
太陽の塔というお店ですo(^▽^)o
 
2階建てになっていて、
レトロな音楽が流れてて
落ち着いた店内でした(*^o^*)
 
私はトロサーモン丼を食べました☆★
濃厚な味ですごくトロトロしてて
とても美味しかったです(o^^o)
 
皆さんもぜひ一度
行ってみて下さいねV(^_^)V
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いしますo(^_^)o

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年01月14日 |
2013年01月12日

おすすめカフェ☆

5f6f9b73.jpg
c91eeaf5.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます(*^^*)
本年度もよろしくお願い致します。



先日、母と一緒に名古屋に出掛けました!!
たくさんの人でにぎわっていました☆

そこでお茶するために、KEITH MANHATTAN(キース マンハッタン)というお店に入りました。


シックで落ち着いた店内で、季節のパフェやケーキがあり、とてもおいしかったです(^ー^)

みなさんもぜひ一度、お立ち寄りしてみて下さいね♪



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年01月12日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ