ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年02月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年02月28日

東京ディズニーランド♪♪

960950f2.jpg
皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は暖かかったですね♪♪
3月下旬並みの気温が
あったそうですよ(^_^)☆
 
さて先日、東京ディズニーランドに
遊びに行ってきましたo(^▽^)o
 
たくさん乗り物乗れて、
すごく楽しかったです\(^o^)/
 
何回行っても飽きないですし、
本当に夢の国ですね(*^◯^*)
すごくワクワクしますよねo(^_-)O
 
東京ディズニーリゾートは
今年30周年を迎えるそうで、
ショーやパレードが新しく
登場するみたいですo(^_^)o
 
皆さんまたぜひ
遊びに行ってみて下さい(^_-)-☆
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いしますp(^_^)q
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年02月28日 |
2013年02月26日

おすすめ中華料理☆

6ed406fc.jpg
393152a5.jpg
みなさん、こんにちは(^^)

今日は少し寒さも和らいでましたね。
早く暖かい日になるといいですね☆!!



先日、友達と、南草津にある『麻辣屋 Shang Shang Tang(シャンシャンタン)』というお店にランチに行ってきました。



店主の方は女性なんですが、上海で仕事を始めた時に、マーラータンという料理に惚れ込み、現地で修行をされたそうです!!!!



麺は春雨よりも太く、プリプリもちもちした食感が特徴的でした(^-^)


辛さは5辛中、3辛のスープにしたんですが、その辛さが癖になる程で、とても美味しかったです(^ー^)♪
なんだかデトックスな感じだったので、またお店に行こうと思っています♪

ちなみに、となりの人間国宝さんで、TV放送されたみたいです(^^)v


みなさんも良かったら、足を運んでみてください♪♪




次回は小椋さんです
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年02月26日 |
2013年02月23日

☆ピカピカの白いかぶせ☆

059201c9.jpgみなさん、こんにちは(o^^o)♪♪♪

もうすぐ2月も終わりですがまだ寒い日が続きますね(>人<;)

さて、佐々木歯科のホームページにも載っていますが、私は歯を抜かない矯正をしていただきました(*^_^*)

矯正も終わり、子供の頃に治療して、銀のかぶせが入っていた歯を、ピカピカの白いかぶせに変えて頂きました(o^^o)

このかぶせは、強度が抜群によく変色もしない、とてもいいかぶせを入れていだだきましたo(^_^)o

これからは虫歯はつくらないように歯磨き頑張ります(*^^*)☆

矯正から歯の治療まで
院長先生ありがとうございましたm(_ _)m


次回は安居さんです☆★☆
宜しくお願いしますp(^_^)q




カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年02月23日 |
2013年02月20日

スノーボード☆

55b88e87.jpg




みなさん、こんにちは☆
今日も、朝から雪が散らついていましたね(>_<)



さて、先日岐阜県にある高鷲スノーパークへスノーボードをしに行って来ました♪♪




とても天気の良い日で、頂上からの眺めもよく、滑りやすくて、とっても楽しかったです(*^_^*)





たくさん練習して、上手に滑れるようになりたいです(^^)




3月まで滑れるそうなので、みなさんもぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)






次は、塚本さんです(^ ^)
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年02月20日 |
2013年02月18日

☆もくもくファーム☆

1de47bbb.jpg
58a2db67.jpg
みなさんこんにちは(^ ^)
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
暖かくなるのが待ち遠しいです☆

さて先日草津の近鉄ビルにあるもくもくファーム直営のレストランに行ってきました\(^o^)/

もくもくファームで作られている野菜やパン、ウインナーが食べられとっても美味しかったです!

パイキングになっておりお腹いっぱい食べる事ができましたぁ♪

実際にもくもくファームでは販売しているお土産品や野菜、ウインナーも買うことができます(^ ^)♪


みなさんもぜひオススメですよ\(^o^)/


次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^ ^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年02月18日 |
2013年02月14日

伊勢神宮に行ってきました♪♪

582ce758.jpg
5d8faa88.jpg
皆さんこんにちは(o^^o)
 
今日はバレンタインデーでしたね♪♪
ハッピーバレンタインに
なりましたでしょうか?(*^_^*)
 
さて先日、三重県の伊勢神宮に
行ってきましたo(^▽^)o
 
すごく神聖な場所なので、
清々しい気持ちになり
リフレッシュ出来ましたo(^_^)o
 
伊勢神宮前にあるおかげ横丁にも
行ったんですが、
平日にも関わらず多くの人で
賑わっていました*\(^o^)/*
 
たくさんお店があるので
ゆっくり過ごせると思います☆★
 
2時間ほどで行けるので、
皆さんぜひ行ってみて下さいね(o^^o)
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いしますp(^_^)q
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年02月14日 |
2013年02月11日

☆富士山☆

51334f71.jpg
483530ce.jpg
みなさん、こんにちは☆


まだまださむい日が続きますね(>_<)



1月に、静岡県に行く機会があり、富士山を見ることが出来ました!!


その日は雲一つない、本当に天気のいい日に恵まれ、とても良い富士山を見ることが出来ました(*^^*)


富士山は、どれだけ見ていても飽きないので、何回も写真を撮ってしまいました(^-^;
眺めているだけですが、清々しい気持ちになりました♪


みなさんも是非、実際に見に行ってみて下さいね(^^)/



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年02月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ