ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年03月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年03月31日

手作りスコーン☆★

aa323e45.jpg
皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
今日は少し曇っていて、
スッキリしない天気でしたねm(_ _)m
 
さて、今日は簡単に作れる
スコーンの作り方を紹介したいと
思います(*^o^*)
 
なんと材料はホットケーキミックスと
バターと水のこれだけです♪♪
 
あとは材料を混ぜて
生地を40分程寝かせて焼くだけで
出来ちゃいます\(^o^)/
 
程よい甘さで美味しいです!
チョコレートを入れたりすると
さらに美味しくなりますp(^_^)q
 
とても簡単に出来るので
皆さんチャレンジしてみて下さい♪♪
 
次は尾本さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆★

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年03月31日 |
2013年03月28日

ハッピーターン☆

1101fd74.jpg
09543c98.jpg
みなさん、こんにちは♪
先日、久しぶりに会った友達から、お菓子を頂きました(^-^)


お菓子のハッピーターンは小さい頃から、食べていたんですが、今回食べたことのない、いろいろな味のものを、もらっちゃいました(^^)v



木苺・黒糖・紫芋・カマンベールチーズ・抹茶・メープルと食べた事がない味ばかりで、新鮮でした!!


みなさんはどの味が気になりますか?
梅田阪急にあるものなので、私も一度プレゼントしてみたいです☆



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年03月28日 |
2013年03月25日

☆オススメのラーメン屋さん☆

30d57290.jpgみなさん、こんにちは(o^^o)♪♪


暖かい日や寒い日がありますね(>人<;)
風邪には気を付けて下さいね(^ν^)☆


今日は、私のオススメのラーメン屋さんをご紹介します☆☆

彦根のベルロードにあります、「チキン野郎」です(・ω・)ノ♪

私のお気に入りは、つけ麺です!!!!

濃厚なスープに太めの麺をつけて頂くのがとっても美味しいです(OvO)☆
食べ終わったらスープ割りを作っていただけるので、最後まで残さず食べられます♪♪

ボリューム満点のつけ麺を皆さんも一度食べてみてくださいp(^_^)q


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)♪♪♪


カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年03月25日 |
2013年03月22日

新しいおもちゃが増えました♪♪

5cd9810a.jpg





みなさん、こんにちは\(^o^)/
今日も晴れていて、春らしいお天気ですね(*^o^*)






さて、佐々木歯科のキッズルームに新しいおもちゃが登場です♪♪






パトカーや消防車など、4種類の車が仲間入りしました♪♪





他にもたくさんのおもちゃがあるので、楽しく遊んで、また佐々木歯科に来るのが楽しみにしていただけると嬉しいです(*^o^*)






次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(^_-)-☆
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年03月22日 |
2013年03月21日

☆左義長祭り☆

60f8b438.jpg
☆左義長祭り☆
みなさんこんばんは(^^)
寒さも和らぎだんだん暖かくなってきましたね♪
東京では桜か開花したそうで、関西でも開花が楽しみですね\(^o^)/

さて先日八幡で行われる左義長祭りに今年も行ってきました☆

毎年楽しみにしているお祭りで今年もたくさんの人でにぎわっていました!

天気にも恵まれお祭り日和でした☆

その年の干支をすべて食材で作られて「だし」といわれるみこし同士をぶつけ合うケンカは見応え十分でした♪

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします♪( ´▽`)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年03月21日 |
2013年03月16日

カフェへ行きました♪♪

64e5e6cf.jpg
11036311.jpg
皆さんこんにちは(o^^o)
 
今日はスッキリ晴れていて、
春らしいお天気でしたね♪♪
 
さて先日、キャナリーロウという
カフェに行ってきました\(^o^)/
 
イタリアンのお店でパスタやピザ、
チーズフォンデュなど
様々なメニューがありますo(^▽^)o
 
私は明太子のパスタセットで、
前菜バイキングとデザートが
ついているものを頂きました(*^o^*)
 
濃厚な明太子の味がしっかりして
とても美味しかったです!
 
デザートはワゴンに乗っているのを
店員さんが運んできてくれて
約10種類の中から自分で好きなものを
3種類選んで食べれます*\(^o^)/*
 
すごく人気なお店で混むので、
早く行くことをお勧めします♪♪
 
ぜひ皆さん行ってみて下さい(^_^)v
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いしますp(^_^)q
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年03月16日 |
2013年03月13日

ホワイトデー☆

1459005e.jpg
f10c6ef6.jpg
みなさん、こんにちは(^^)

明日はホワイトデーですね☆

院長先生から、1日早くバレンタインのお返しを頂きました♪

ヒョウ柄のかわいいトートバッグです☆!!

毎日の出勤に必要な物を入れたり、普段のちょっとした外出する時などに、使って行きたいと思いますo(^ー^)o


院長先生、いつも素敵なものを、ありがとうございますm(__)m

次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年03月13日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ