ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年04月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年04月30日

神戸中華街♪♪

32a68e7b.jpg
1e5052f5.jpg
皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は雨も降り、
スッキリしない天気でしたね(>_<)
 
先日、神戸の南京町の中華街に
行ってきましたo(^▽^)o
 
日曜日ということもあって、
たくさんの人で賑わっていました♪♪
 
小籠包やラーメン、北京ダック、
ゴマ団子などを食べ歩きしました!
すごく美味しかったし、
食べ歩きも楽しかったです\(^o^)/
 
駅から近くて行きやすいので、
ぜひ行ってみて下さい(*^o^*)
 
次は尾本さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆★

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年04月30日 |
2013年04月27日

院内新聞☆春号

98ad5e69.jpgみなさん、こんにちは(^_^)/

今日からGWですね♪
遊びに出かけられる方も多いんでしょうか?



佐々木歯科では、院内新聞が新しくなりました(^^)

三重や大阪などのおすすめ情報の他に、お家での簡単クッキングなどがありますので、是非チェックしてみて下さいね(*^^*)☆!!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年04月27日 |
2013年04月24日

♪♪歓迎会♪♪

77e65b30.jpg
40b66a04.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日はあいにくのお天気となりましたね(°_°)!!


さて、4月から新しく佐々木歯科のメンバーになりました
衛生士の大前さんの歓迎会がありました(*^^*)♪♪

近江八幡にある「宗や商店ぷるみえ」へ行きました☆

お料理は和と洋の融合の創作料理でとても美味しかったです(^O^)/

院長先生やスタッフのみんなと色々なお話ができ
とても楽しい時間を過ごせました(o^^o)♪♪

院長先生ありがとうございましまm(_ _)m


次回は安居さんです!!(*^^*)
よろしくお願いします★★

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年04月24日 |
2013年04月19日

★lunch★

e2636b23.jpg
dbb6ec3f.jpg





みなさん、こんにちは\(^o^)/
今日は、風が強く、少し寒いですね(>_<)






私のオススメランチをご紹介したいと思います♪♪




八日市インターの近くにある『RiRi』とゆうお店です(*^o^*)





二階建てのオシャレな店内で、オススメのパスタランチは、前菜・スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンクまでついて、1500円です♪♪





日替わりのパスタは、いつ足を運んでも、絶品です\(^o^)/




ゆったりとくつろげる空間なので、ちょっぴり贅沢なランチタイムをぜひ味わってみて下さい☆




次は、塚本さんです(*^o^*)
よろしくお願いします(^_-)-☆
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年04月19日 |
2013年04月18日

☆八幡まつり☆

ea7ab778.jpgみなさんこんばんは(*^^*)
今日は一日夏の様な暖かさでしたね♪

さて先日、八幡神社で行われる八幡まつりに行きました♪

毎年この時期に行われ、太鼓の音色と共に松明を燃やす様子は圧巻で伝統を感じました(*^^*)

芸能人もお忍びで来るほどでだそうですよ♪

ちなみに西川きよしさんとオール巨人さんも来られていたそうです\(^o^)/



次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年04月18日 |
2013年04月15日

スープ専門店☆★

44ea66c9.jpg
皆さんこんにちは(*^o^*)
 
もう桜が散り始めてますね☆★
皆さんお花見はされましたか?
 
先日、大阪のルクアの中にある
スープストックという
スープ専門店に行ってきました♪♪
 
約10種類ほどのスープがあり、
私はビーフシチューと筍と豚肉の
スープを頂きましたo(^▽^)o
 
ビーフシチューはすごく濃厚で、
筍のスープは胡椒が効いていて
筍の歯ごたえが良くて、
どちらもとても美味しかったです!
 
900円ほどとお手軽価格です(*^o^*)
1人でも気軽に入りやすいですp(^_^)q
 
ぜひ皆さん足運んでみて下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです♪♪
よろしくお願いしますo(^_^)o
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年04月15日 |
2013年04月12日

お花見日和

c47fe3c8.jpgみなさん、こんにちは(^^)

昨日は過ごしやすい良いお天気だったので、お散歩がてら、近くの桜を見に行きました♪♪



中々、ゆっくりと桜を見ることがなかったので、ほのぼのとした時間を過ごせたように感じました(*^^*)


皆さんはもうお花見されましたか?
桜の散る前に、お出かけしてみて下さいね☆




次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年04月12日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ