ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年05月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年05月30日

ぐりとぐらのお店♪♪

5e0b1fca.jpg
皆さんこんにちは(*^o^*)

梅雨入りし、連日雨の日が
続いてますねm(_ _)m)

さて先日、大阪にあるカフェに
行ってきました☆★

ぐりとぐらが
モチーフになってる店ですo(^▽^)o
店内に絵本がたくさんあって、
すごく可愛いお店です(o^^o)

ホットケーキ、ドーナツが有名で
美味しいんですが、
私はドーナツを頂きました(*^o^*)

すごくふっくらしていて、
もちもちで美味しいです\(^o^)/
他にもランチも充実してるので、
皆さんぜひ行ってみて下さい♪♪

次は尾本さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆★



カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年05月30日 |
2013年05月27日

☆BBQ☆

fda14cab.jpg
75544c96.jpg
a3c7c984.jpg
みなさん、こんにちは(^^)



昨日は天気も良く、八日市の大凧上げも、午後から風があり、無事飛んだそうですね(^-^)



私は琵琶湖の浜でBBQを友達としていました
他にも、ご家族や友達と一緒にされている方も多くいらっしゃいました☆!!


私たちも、木陰のところで、していたんですが、普段なかなか出来ない事なので、とても楽しい時間を過ごしました(^_^)♪


次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年05月27日 |
2013年05月25日

☆アルペンルート☆

90e6bb74.jpg
8a35d712.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

毎日お天気のいい日が続きますね☆

さて先日、富山県側からアルペンルートへ行って来ました!!
アルペンルートは4月から開通が始まり、沢山の方が来られていました(OvO)!!

私が行ったのは雪の大谷の時期で、最高積雪は18mだったそうです*\(^o^)/*
とても高い雪の壁に驚きました!!!

今の季節は雪ばかりですが、これからは雷鳥や草花素敵な風景がみられるそうです♪♪

普段見られない景色がみられるので、みなさんも機会があれば旅行先に選んでみてください(o^^o)☆


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします★
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年05月25日 |
2013年05月20日

矯正小児装置に新色が仲間入り☆




みなさん、こんばんは\(^o^)/
最近は、過ごしやすい気候が続いていますね☆



今日は、佐々木歯科医院で矯正治療を受けられているお子様の装置が、リニューアルしたお話です。





af5267f2.jpg



写真のように、佐々木歯科の矯正装置は、とてもカラフルなカラー設定が用意されています。





そして毎回 豊富なカラーの中から、お子様が好きな色を自由に選択出来るシステムなのです!






まさに、オーダーメイドなのです。 (・◇・)ゞ





そして今回の新色は、


836df8ce.jpg


各色の中に、ラメ入りのキラキラ☆カラーが、新しくオーダー出来るようになりました(*^o^*)



新色ラメ効果で さらに とっても 可愛くなったと思います (o^∇^o)ノ





そして早速、装置が新しくなる お子様達が新色キラキラ入りをオーダーされています。





これから佐々木歯科の矯正治療患者様は、ぜひキラキラカラーをオーダーしていただければと思います☆




次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします




カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年05月20日 |
2013年05月19日

ローザンベリー多和田に行ってきました♪

57005877.jpgみなさんこんばんは(^o^)

よく晴れたお天気で日中は夏を思わせるような暑さになってきましたね♪

さて先日米原にあるローザンベリー多和田という所に行ってきました\(^o^)/
そこではバーベキューをする屋根付きの場所があり食材から火の準備までを用意してもらえ、手ぶらで行けて手ぶらで帰ってくる事ができてとっても便利です(^_^)

周りは山に囲まれてとても気持ちがよかったです☆

他には羊に触れ合ったり、ピザ作りを出来たりと楽しいイベントもたくさんあり、みなさんもぜひ体験されてはいかがですか?\(^o^)/

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^_-)-☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年05月19日 |
2013年05月15日

ハッピーターン♪♪

0e567cf2.jpg
皆さんこんにちは(*^o^*)

5月とは思えないような暑い日が
続いてますねm(_ _)m
お体崩さないよう
十分気をつけて下さいね☆★

先日、お友達からハッピーターンの
お土産を頂きましたo(^▽^)o

阪急梅田の地下にハッピーターンの
専門店があるそうです♪♪

味が7種類あって、抹茶、和三盆、
木苺、紫芋、黒糖、メープル、
カマンベールチーズです\(^o^)/

私は和三盆がオススメです(*^o^*)
程よい甘さで美味しかったです!

とても人気なお店で、
行列ができていたそうです(o^^o)
皆さんぜひ一度行ってみて下さい♪♪

次は尾本さんです☆★
よろしくお願いしますp(^_^)q








カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年05月15日 |
2013年05月12日

母の日

8a7e17e3.jpgみなさん、こんにちは♪


今日は青空がきれいで、ほんとにいいお天気な☆母の日☆でしたね!!


母がいることを当たり前に思ってしまいますが、日々の事を思うと、本当に感謝の想いで、いっぱいですm(__)m


定番なカーネーションを感謝の気持ちを込めて、送りたいです(^-^)/


次回は小椋さんです。
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年05月12日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ