ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年06月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年06月29日

☆24回目のバースデー☆

d3052ba1.jpg
c668b7c2.jpg
皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日はいい天気だったので、お出掛け日和でしたね(o^^o)
 
さて私事ですが、6月19日で24回目のバースデーを迎えました♪♪
 
今年もスタッフの皆さんに祝って頂き、素敵なプレゼントも頂きました(o^^o)
 
先生の方からも可愛いデニム生地の鞄を頂きました\(^o^)/どんな服装にでも合いそうなので、これからどんどん使っていこうと思います(*^o^*)
 
今年も素敵な誕生日を迎えられて嬉しかったですo(^▽^)o皆さんありがとうございましたm(_ _)m
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年06月29日 |
2013年06月26日

マリーゴールドに…

d7b9d52f.jpgみなさん、こんにちは(^^)/

今日は雨が降っているので、お家でゆっくりされている方も多いんでしょうか?


先日、晴れの日が続いている朝に、佐々木歯科の花壇の水やりをしていたんですが、その時、マリーゴールドに、てんとう虫がいるのを見つけました(^-^)!!


きれいなコントラストだったので、思わず写真を撮ってしまいました☆!!

なんだか、朝から、ほっこりした一日でした(*^^*)


次回は小椋さんです。
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年06月26日 |
2013年06月23日

☆30周年のディズニーランド☆

7e7eb305.jpg
5449fa59.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)☆

最近はやっと梅雨らしいお天気が続くようになりましたね(・ω・)ノ


さて先日、今年30周年を迎えた、東京ディズニーランドに行ってきましたo(^▽^)o

パーク内はたくさんの可愛いオブジェがありました*\(^o^)/*

お昼のパレードも30周年で新しく変わり、始めて見るパレードは、わくわくするとてもたのしいものでした(o^^o)♪♪♪

アトラクションにもたくさん乗り、大満喫のディズニーでした☆★☆


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年06月23日 |
2013年06月19日

おすすめ☆ランチ

15b4fa47.jpg
01016e63.jpg
 
 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
台風が近づいていて、お天気が悪いですね(>_<)
 
 
 
 
 
さて、先日京都府北山へ行った時に、『東洋亭』でランチしました♪♪
 
 
 
 
 
 
どのランチセットにも、東洋亭名物のまるごとトマトのサラダがついていて、フルーティーでとっても美味しかったです(*^o^*)
 
 
 
 
季節ごとに、もっともおいしい新鮮トマトを産地直送されているそうです☆
 
 
 
 
 
東洋亭ハンバーグステーキを注文したのですが、アツアツでとってもジューシーなハンバーグで、とても食べ応えがありました♪♪
 
 
 
 
 
 
全国にも、何店舗かあるそうなので、ぜひ行ってみて下さいね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年06月19日 |
2013年06月19日

☆ディズニーシーに行ってきました☆

d447108e.jpgみなさんこんにちは♪
梅雨に入りジメジメした毎日が続きますね(>_<)


さて先日、ディズニーシーに行ってきました\(^o^)/
今、ディズニーランドでは30周年でにぎわっていますが、ディズニーシーでもお祝いムードで30周年のイベントなども行われいました♪♪

今回オススメしたいアトラクションがあるのですが、それは「ヴェネツィアン・ゴンドラ」です☆
パーク内の水辺をゴンドラで遊覧するのですが、普段見られない所から眺めるディズニーシーがとてもよかったです♪

ゴンドラを漕いでくださる方の歌が聞けたりと楽しめました(o^^o)

ぜひオススメです♪♪

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年06月19日 |
2013年06月14日

オススメカフェ♪♪

41720f62.jpg
b28f9221.jpg
皆さんこんにちは(o^^o)
 
天気のいい日が続き、毎日暑く
梅雨を感じないですね(*^o^*)
 
さて先日、近江八幡にある
和楽庵というカフェに行きました♪♪
 
自家製生パスタが有名で、
すごく弾力があり
とても美味しかったです\(^o^)/
お箸で頂くシステムも新鮮でした!
 
あとワッフルも人気があるそうで、
もちもちしてて
美味しかったですo(^▽^)o
 
パスタもワッフルも
種類がたくさんあるので、
また他の味も食べてみたいです☆★
 
次は尾本さんです(o^^o)
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年06月14日 |
2013年06月11日

おすすめ☆パンケーキ

2cf7d690.jpg
4169a546.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)

先日、愛知川にある『香凛舎』というお店に行って来ました☆!!


ここは以前からパンケーキがおすすめと聞いていたので、楽しみでした♪


パンケーキは14:30~17:00限定で、ふわふわのしっとりした生地に、イチゴやバナナ・チョコにアイスなど、好きなトッピングが選べて美味しかったです(^^)!!

他にも、パスタやピザなどもあり、また行ってみたいなと思いました(*^^*)


次回は小椋さんです♪
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年06月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ