ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年07月29日

洋食レストラン♪♪

ff568443.jpg
皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は一日ずっと雨降りで
あいにくのお天気でしたねm(_ _)m
 
さて先日、八日市にある
ロコジラフという洋食レストランに
行ってきました(o^^o)
 
私はビーフシチューオムライスを
頂きました♪♪
ふわふわの卵の上に
濃厚なビーフシチューがかかって、
牛肉もとても柔らかく、
絶妙なお味でした\(^o^)/
 
他にもパスタやピザなど、
様々なメニューがあります☆★
 
デザートも充実してるので、
皆さんぜひ行ってみて下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです(*^o^*)
よろしくお願いします!
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年07月29日 |
2013年07月27日

☆風立ちぬ☆

be879173.jpg
3db6fda6.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

先日公開された宮澤駿監督作品『風立ちぬ』を見てきました!!


昭和時代の、堀越二郎さんについての作品で、予告を何度か見ていて、気になり、映画館に行ってきました☆!!


感動もあり、生きることを考えさせられました。


みなさんも、是非見てみて下さいね(^-^)/

次回は小椋さんです。
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年07月27日 |
2013年07月24日

☆長島スパーランド☆

38a158f8.jpg
ca436bae.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)♪♪

今週は戻り梅雨だそうで、今日もあいにくのお天気ですね(>人<;)

さて先日、長島スパーランドのプールへ行って来ました*\(^o^)/*

今年から新しくブーメランツイストというスライダーができたので乗って来ました(o^^o)
スリルがあり、とっても楽しかったです( ^ω^ )♪♪♪

たくさんのスライダーとプールで1日遊べ楽しかったです☆☆

夏休みに皆さんも行ってみてくださいp(^_^)q


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪♪




カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年07月24日 |
2013年07月19日

☆リトルワールド☆

2f83006a.jpg
43113a84.jpg
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
今日は、涼しい風が吹いていて、過ごしやすいですね☆
 
 
 
 
 
 
さて、先日愛知県犬山市にある『リトルワールド』へ行ってきました☆
 
 
 
 
 
 
リトルワールドでは、世界のグルメや民族衣装体験、お土産などがあり、色んな国の文化を学ぶことが出来ます☆
 
 
 
 
 
 
色んな国のグルメを食べ歩きしたり、民族衣装を体験して、世界の様々な文化を知ることが出来て、とっても楽しかったです(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
これから、夏休み期間限定で、営業時間が長くなり、夏のイベントや打ち上げ花火もあがるそうです♪♪
ぜひ、行ってみて下さいね\(^o^)/
 
 
 
 
 
次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年07月19日 |
2013年07月17日

☆洋食ランチ☆

f04eccca.jpgみなさんこんばんは(^_^)
暑さもどんどん増し、夏真っ盛りといった気候ですね☆

さて先日大阪のなんばに遊びにいきました♪♪
なんばは吉本花月があったり、飲食店が多く、街全体が賑わっていて楽しかったです(^o^)

その中でも吉本芸人御用達という洋食店「グリルしき浪」というお店でランチをしました♪

ランチタイムはセットメニューがあり、ボリューム満点でデミグラスソースのハンバーグが絶品でした\(^o^)/

みなさんも是非なんばに行かれた際にはランチにいかがですか?

次回は椙森さんです♪よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年07月17日 |
2013年07月14日

簡単なケーキ作り♪♪

9d1ed826.jpg
皆さんこんにちは(o^^o)
 
3連休真っ最中ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?
お休み満喫されていますか?(^_^)
 
今日は簡単に作れるケーキを
ご紹介したいと思います♪♪
 
材料はホットケーキミックス、
ココア、バター、牛乳、砂糖です!
 
まず、室温にバターを戻しておき、
バターと砂糖を混ぜ合わせます。
白っぽくなってきたら、
他の材料を入れて混ぜていき、
あとは型に入れ50分ほど焼きます。
それで完成ですo(^▽^)o
 
ホットケーキミックスを使ってるので
しっとりで美味しいです(^o^)
アレンジでバナナなど入れてみると
甘さが増してより美味しいですよ♪♪
 
すごく簡単に出来るので、
ぜひ試してみて下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします(*^o^*)
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年07月14日 |
2013年07月11日

夏な毎日!!

16f897d2.jpgみなさん、こんにちは(*^^*)

毎日暑い日が続きますね!!
熱中症とかは大丈夫ですか?


暑い日でもいいことはありまして、
洗濯物がカラッと短時間で乾くことはいいですね(^-^)

今日は朝とお昼過ぎとで、洗濯したんですが、どちらも、お日様のいいにおいがして良かったです!!


次回は小掠サンです。
よろしくお願いします♪!!
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年07月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ