ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年08月31日

オススメディナー♪

01cd8ce7.jpg
cbe1cc9b.jpg
みなさんこんばんは\(^o^)/
台風直撃かとおもいきや台風もなくなっていきましたね♪

さて先日、八幡にある「アズリパニーノ」というレストランにディナーを食べに行きました♪♪
コース料理を注文すると、前菜からパスタ、メイン、デザートまでいただく事ができ、おいしくおなかいっぱいになりました(^^)

パスタは生麺でとってもおいしかったです♪
店内もあまりかしこまっておらず、気軽にディナーを楽しむ事ができました☆★


ぜひオススメですよ(^_-)-☆


次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年08月31日 |
2013年08月28日

オススメケーキ屋さん♪♪

21d27d29.jpg
453487bf.jpg
皆さんこんにちは(o^^o)
 
暑さが落ち着き、過ごしやすい日が続いてますね*\(^o^)/*でも、台風が近づいてるようなのでお気をつけ下さい(>_<)
 
さて、今回はオススメのケーキ屋さんを紹介したいと思います♪♪
 
野洲川の近くにあるオレンジの外観が素敵なプティドールというお店です(*^o^*)
 
美味しそうなケーキがたくさんあり、他にも焼き菓子、お手製ジェラートなど品揃えが豊富ですo(^▽^)o
 
店内には喫茶スペースがあって、ちょっと休憩したい時などにいいと思います(o^^o)
 
ぜひ行ってみて下さいね☆★
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年08月28日 |
2013年08月25日

cafe Morozoff☆

83bbefbb.jpg
7dae59ec.jpg
みなさん、こんにちは(^^)


今日は雨が降っていて、夏の暑さも少し、おさまってますね。



先日、滋賀竜王三井アウトレットパークに遊びに行ってきたんですが、そこに入っているcafe Morozoffに入りました☆!!



持ち帰りの焼き菓子やスイーツがたくさんあり、ランチセットも美味しかったです!!


近々、院内新聞でも張り出しますので、みなさんも、また足を運んで見てくださいね(*^^*)


次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年08月25日 |
2013年08月22日

★シンガポールの旅①★

df72b848.jpg
cb078362.jpg
e97d4e24.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)♪♪

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね(>人<;)


さて、夏のお休みにシンガポール旅行へ行って来ました*\(^o^)/*


シンガポールのシンボル!マーライオンや、天空に浮かぶプールで有名なマリーナベイサンズを見てきました(o^^o)

夜には人気のナイトサファリへ行きました( ^ω^ )
アニマルショーや、トラムに乗って動物をみたりしましたo(^_^)o
昼にみる姿とは違いとても
楽しかったです*\(^o^)/*



次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年08月22日 |
2013年08月18日

24回目のバースデー♪♪

83e3d78a.jpg
1fb95681.jpg
 
 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
日差しが強く、暑い日が続いていますね(>_<)
熱中症には、気を付けて下さいね!
 
 
 
 
さて本日、私は24回目のの誕生日を迎えました\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
院長先生の方から、可愛い茶色のバックをいただきました(*^_^*)
少し小さめな形がとても上品で可愛くて、これから秋にかけて、大活躍しそうです♪♪
 
 
いつもお心遣い本当にありがとうございます☆
 
 
 
 
スタッフの方からも、アクセサリーやシュシュ、ルームフレグランスや枕など、他にたくさんの素敵なプレゼントをいただしました♪♪
 
 
 
 
女子力がアップしそうな物ばかりで、とっても嬉しかったです(*^_^*)
 
 
 
 
たくさんの方に祝っていだだいて、とても幸せな誕生日を迎えることが出来ました☆
24歳も気を引き締めて、お仕事頑張っていきたいと思います(^ ^)
本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
次は、塚本さんです\(^o^)/
よろしくお願いします♪♪

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年08月18日 |
2013年08月16日

パンケーキ♪

a5c49a3f.jpgみなさんこんにちは\(^o^)/
お盆休みはいかがお過ごしですか?!毎日厳しい暑さがつづきますね(´Д` )

さて先日最近流行しているパンケーキを食べに行きました♪♪
場所は少し遠いですが神戸のモザイクにあるバターというお店のパンケーキをいただきました(^o^)

フルーツたっぷりで彩りもよく、見ているだけで幸せな気分になります(o^^o)

ふわふわなパンケーキにアイスリームとフルーツを一緒に食べるとすごく美味しかったです!!

神戸にお出かけされた時にぜひ(^_-)-☆

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年08月16日 |
2013年08月14日

こんぴらさん♪♪

7d644fe6.jpg
皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
毎日天気が良く、
暑い日ばかりですね☆★
 
さて先日、香川県にある金刀比羅宮に
行ってきました(*^o^*)
こんぴらさんとも呼ばれています♪♪
 
参道の石段が有名で、
本宮まで785段あるそうです(o^^o)
とても大変でしたが
頑張って何とか登り切りました*\(^o^)/*
 
参道の両脇には土産物や飲食店が
あるので、十分楽しめますよ!
 
機会があれば、ぜひ足を運んでみて下さいo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年08月14日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ