ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年09月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年09月26日

近江牛岡喜☆★

db566e81.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は風が強く、少し肌寒く感じる1日でしたね☆
 
竜王のアウトレットの中にある近江牛岡喜というお店に行ってきました♪♪
 
私は人気No.1のサイコロステーキを頂きましたV(^_^)V
程よく脂がのっていて、とろけるような柔らかさで本当に美味しかったです♪♪
 
他にもハンバーグやビーフシチュー、カツレツなど近江牛を使ったメニューがたくさんあります(o^^o)
 
本店も竜王にあるそうですp(^_^)q
ぜひ近江牛を堪能しに行ってみて下さいね*\(^o^)/*
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年09月26日 |
2013年09月24日

出雲大社

b2544fa0.jpg

d7236a91.jpg

みなさん、こんにちは(^^)


昨日までの3連休、お天気も良く、お出掛け日和でしたね♪


私は島根県の出雲大社に行ってきました☆!!


60年に一度、平成の大遷宮ということで、多くの方が、いらっしゃいました。

私もこの節目の時に、参拝出来て良かったです(*^^*)


11月は出雲大社に神々がお集まりになる神有月ですので、みなさんも、是非、お参りしてみてはいかがですか?!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年09月24日 |
2013年09月22日

☆ホワイト餃子☆

c1b7af78.jpg

9137c0fd.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

毎日お天気のいい日が続きますね(*^o^*)


さて先日、テレビを見ていたときに長浜にある「茶しん」というお店のホワイト餃子が紹介されており、気になったので食べに行ってきました(=^x^=)♪♪

普段食べる餃子よりも皮が分厚く、油でパリパリにあげられており、とても美味しかったです(o^^o)

滋賀県でホワイト餃子が食べられるのは、茶しんだけだそうですよ(・ω・)ノ☆


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆★
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年09月22日 |
2013年09月18日

結婚式

fe5ae14b.jpg

fe14723e.jpg

a7775eae.jpg

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは(*^o^*)
今週は、天気が良く、秋晴れの日が続いていますね☆
 
 
 
 
 
私事ですが、去年の冬に籍を入れ、
先日結婚式を挙げました(*^o^*)
 
 
 
 
 
あいにくの雨の中、たくさんの方に来ていただいて、私たちの晴れ舞台を祝福してくださり、本当に一生忘れる事の出来ない幸せな1日になりました☆
 
 
 
 
 
院長先生、スタッフの方々にも足を運んでいただき、本当に嬉しかったです☆
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
この日を迎えることが出来たのは、支えてくださる周りのみんなのおかげで、これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。
 
 
 
 
あっとゆうまでしたが、夢のような時間を過ごすことが出来ました☆
 
 
 
 
助け合いながら、笑顔の絶えない温かい家庭を作っていけるように、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
次は、塚本さんです(^ ^)
よろしくお願いします♪♪

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年09月18日 |
2013年09月15日

ご飯のおともに♪

28305578.jpg
みなさんこんばんは(^ ^)
せっかくの3連休ですが、台風が近づいているせいか激しい雨が降っていますね(>_<)

さて、食欲の秋♪ですが、そんな食欲の秋にぴったりなご飯が進むお漬物屋さんを紹介したいと思います☆


場所は京都の大原にある「土井志ば漬本舗」という所ですが、このお店のお漬物がとってもおいしいのです♪

なかでも、山芋わさび風味という山芋のお漬物は絶品でした☆

店内はいろんなお漬物があり試食もできるので、お気に入りのお漬物を探してみるのはいかがですか?(^_-)♪

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^O^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年09月15日 |
2013年09月12日

桂浜☆★

0d496087.jpg

d71e4a49.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)
 
秋晴れのいいお天気の日が続いてますねo(^▽^)o
 
さて先日、高知県高知市にある桂浜に
行ってきました☆★
 
桂浜は坂本龍馬の銅像があり、高知を
代表する名所の一つです(*^o^*)
 
坂本龍馬像は高さ5.3mもあり、坂本龍馬の偉大さを感じることが出来ました♪♪
 
桂浜には坂本龍馬記念館や桂浜水族館もあるので、色々見て過ごせます(o^^o)
 
また行ってみたいなと思いました☆
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年09月12日 |
2013年09月10日

佐々木歯科 院内新聞秋号

b0241f50.jpgみなさん、こんにちは
秋晴れの気持ちいい日が続きますね(*^^*)


佐々木歯科では、院内新聞秋号が貼り出してあります♪


今回はたくさんのお出かけスポットについて、書かれています(^-^)v


これから連休も多くあるので、ぜひ、みなさんもいかがでしょうか☆?


次回は小椋さんです☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年09月10日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ