ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年10月31日

☆本格ハンバーガー☆

cecd46b2.jpg

96e26515.jpg

みなさんこんばんは♪
明日から11月ですね(^-^)

さて先日、三井アウトレット竜王にある「クアアイナ」というハンバーガー屋さんに行ってきました♪

本格ハンバーガーでお肉もジューシーでとってもボリューム満点で美味しかったです☆
休日になると行列の出来る人気のお店でぜひオススメです\(^o^)/

今年、三井アウトレット竜王は新しく店舗が増え、関西最大級になり、近場のお出かけにピッタリですね♪♪

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^o^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年10月31日 |
2013年10月27日

おすすめカフェ☆★

c07230e4.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)
 
台風も過ぎ去り、今日はいいお天気でしたね*\(^o^)/*
 
さて先日、アウトレット竜王の中にあるらんちょす。というお店に行きました♪
 
ハンバーグやパスタ、オムライスなど様々なメニューがあり、今回私はロコモコ丼セットを頂きましたo(^▽^)o
 
ハンバーグがジューシーで柔らかく、野菜がたっぷりのっていて美味しかったです*\(^o^)/*
スープ、デザートもついていてお腹いっぱい食べられて大満足でした(*^o^*)
 
皆さんぜひランチに行かれてみてはいかがですか?(*^^*)
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年10月27日 |
2013年10月24日

パンを頂きました☆

a7cabd35.jpg

ac93c2e3.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)

台風が近付いてきてますね!!
今年は台風が多い様に感じますね。


昨日、患者様から、パンのプレゼントを頂きました♪♪

永源寺のひとみワイナリーのパンです☆


ガーリックの効いてるものは、匂いからして美味しさを感じますし、くるみとオレンジが練り込んでるものは、初めての味わいで、とても美味しかったです(^-^)


いつもお心遣い、ありがとうございますm(__)m


スタッフみんな、美味しく頂きました☆!!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年10月24日 |
2013年10月21日

八風の湯に行きました♪♪

b16c2e7f.jpg

520d83bf.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)♪♪

今日はお天気もよく、暖かい一日でしたね(*^_^*)


さて先日、永源寺にある
八風の湯に行きました(^O^)


平日にいったのですが、5時からお得なナイトプランがあり、とてもお安くご飯もたべられました(o^^o)

お風呂に入り、ご飯食べたら、その後は漫画を読んだり、テレビを見たりとゆっくり過ごすことができました(*^_^*)


ゆったりとした休日も“いいものだな”と思いました( ^ω^ )♪♪


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆★

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年10月21日 |
2013年10月17日

お菓子作り♪♪

1850cbc5.jpg

b17a8fdd.jpg

 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
台風も過ぎ去って、今日は良いお天気でしたね!
 
 
 
秋の味覚が美味しい季節ですね(*^_^*)
私は、最近お菓子を作るのにハマっています☆
 
 
 
 
 
休日やお友達のお誕生日に作ったり、簡単なお菓子ばかりですが、喜んでもらえるとすごく嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
 
 
次は、栗やかぼちゃを使ったお菓子に挑戦してみようと思っています(^ ^)
みなさんも、ゆっくりした休みの日に作ってはみてはいかがですか?☆
きっと楽しい時間になると思います♪♪
 
 
 
次は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^_^*)

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年10月17日 |
2013年10月16日

☆オススメカレー☆

0f6bf7dd.jpg

5c729300.jpg

みなさんこんにちは♪
大型台風の影響で今日は風が強いですね(´Д` )外出される時はお気をつけくださいね☆

さて、先日彦根にあるサプナというカレー屋さんに行ってきました♪♪

ここのカレーはインドの方が作る本格カレーで、ナンがとってもおいしいですo(^▽^)o
なかでもチーズナンが絶品です!!

これはぜひみなさんご賞味ください\(^o^)/

タンドリーチキンなどのサイドメニューも充実しているのでオススメです☆

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^▽^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年10月16日 |
2013年10月12日

halloween☆★

8e282850.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
3連休が始まりましたが、3日間とも
お天気いいみたいなので、お出掛け日和ですね*\(^o^)/*
 
さて先日、院長先生の方から
ハロウィンのお菓子を頂きました♪♪
 
ケーキやプリンなど様々なスイーツが
盛り付けされていて、
スイーツタワーになっていました*\(^o^)/*
 
すごく豪華で、
本当に感動しましたo(^▽^)o
 
スタッフ一同感激して、
すごくテンション上がりました\(^o^)/
 
いつもお気遣い頂き、素敵な差し入れを
本当にありがとうございます(*^^*)
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年10月12日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ