ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年11月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年11月30日

☆広島旅行☆

3759b4e1.jpg

c94c58c3.jpg

みなさんこんにちは(^^)
明日から12月ですね♪
すっかり寒さも厳しくなってきましたね(>_<)

さて、先日広島旅行へ行って来ました☆
広島へはじめてで、厳島神社へ参拝したり、今が旬の牡蠣や広島焼きを食べたり、と大満喫の旅になりました\(^o^)/

厳島神社は世界遺産に登録され、昼と夜とでは違った雰囲気でとってもよかったですo(^▽^)o

次回は椙森さんです☆よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年11月30日 |
2013年11月26日

パンケーキ♪♪

de0aee4a.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
本格的に寒くなってきて、だんだん冬が近づいてきましたねm(_ _)m皆さん風邪引かない様に気をつけて下さいね(>_<)
 
さて先日、甲賀市にあるfleur(フルール)というカフェに行ってきました♪
 
パンケーキが有名なので、パンケーキを頂きました*\(^o^)/*
 
すごくふわふわで、分厚くて食べ応えが最高ですV(^_^)V程よい甘さでとても美味しかったですo(^▽^)o
 
味も何種類かあるので、ぜひお好みのパンケーキを食べてみて下さい(^_-)-☆
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年11月26日 |
2013年11月23日

紅葉の季節

17f590ec.jpg

2a115c87.jpg

d0a85832.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日はお出かけ日和ですね♪

寒くなってきましたが、紅葉は今が見頃ですね☆

近くのお寺でも、イチョウやもみじがきれいに色づいていました!!


滋賀でも、三井寺や湖東三山、永源寺などが、有名ですね。

みなさんも足を運ばれてみてはいかがですか?!


次回は小椋さんです(^-^)
よろしくお願い申し上げます♪
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年11月23日 |
2013年11月20日

♪ケーキバイキング♪

87d3192b.jpg

ff08a3a4.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

最近はすっかり寒くなりまりましたね(^^;;
風邪を引かないように気をつけましょうね(^-^)/


さて先日、八日市のクラブハリエへケーキバイキングに行きました(o^^o)♪♪

今の季節にぴったりの、モンブランなどの秋らしいケーキが並んでいました(^O^)

焼きたてのバームクーヘンや沢山のケーキが食べられ
大満足でしたp(^_^)q



次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆★☆
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年11月20日 |
2013年11月15日

☆慰安旅行☆

b5a1cb7e.jpg

62b6f5d6.jpg





みなさん、こんにちは\(^o^)/
今週は、冷え込んでいて、寒い日が続いていますね(>_<)★




さて、今年もスタッフみんなで慰安旅行へ行かせていただきました(*^^*)





岡山県は、果物王国とゆわれるほど、果物が美味しく、有名と聞いていたので、岡山駅の近くにある『カフェ オリビエ』へ梨のパフェを食べに行きました♪♪




岡山県産の梨が贅沢に使われているパフェは、食感が楽しく、一緒にのっていたソフトクリームに負けないくらい、梨の甘みが強く感じられて、本当に美味しかったです(*^o^*)




美観地区のきれいな街並みを散策したり、岡山県の美味しいものをたくさん食べて、思い出いっぱいの旅行になりました♪♪





スタッフみんなと、本当に充実した楽しい2日間を過ごすことが出来、岡山県が大好きな場所になりました(*^o^*)
院長先生、本当にありがとうございました☆





次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^o^*)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年11月15日 |
2013年11月15日

♪慰安旅行♪

82016a7f.jpg

5e658e89.jpg

みなさんこんばんは☆
秋も深まり、最近では冬のような寒さがつづきますね(>_<)
みなさん体調を崩されないようお気をつけくださいね☆

スタッフが先日からブログでご紹介させていただいていますが、今年も慰安旅行に行かせていただきました\(^o^)/


岡山県は初めてで倉敷の美観地区を散策したり充実した楽しい旅になりました\(^o^)/


そして岡山といえばB級グルメが有名でその中のホルモンうどんを食べに行きました♪♪

甘いタレがホルモンとよく合いとっても美味しかったですo(^▽^)o

他にも牡蠣が入った牡蠣おことゆうお好み焼きも美味しかったです♪

岡山県へのご旅行の際にはぜひB級グルメもオススメです☆

院長先生今回も慰安旅行を計画してくださり、スタッフとの楽しく旅ができ今年もいい思い出がでしました♪♪本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年11月15日 |
2013年11月11日

美観地区を散策♪♪

1f06cbfc.jpg

f3992774.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
先日の連休でスタッフの皆と
慰安旅行で岡山県に行ってきました♪
 
まず1日目倉敷の美観地区を観光しました*\(^o^)/*
 
有名な観光地とあって、多くの人で賑わっていました(o^^o)
 
食事処やお土産屋さんがたくさんあり、他にも美術館、桃太郎の博物館など色々な施設があります(*^o^*)
 
また、くらしき川舟流しも運行されてるので、川から見る町並みも新鮮で良さそうですね☆
 
今年もスタッフの皆と素敵な思い出が出来ましたo(^▽^)o
 
院長先生ありがとうございました(>_<)
 
次は尾本さんです☆★
よろしくお願いしますp(^_^)q

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年11月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ