ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2013年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2013年12月31日

城崎温泉♪

7ec52577.jpg

a3b51eab.jpg

みなさんこんばんは☆
2013年も残すところあと数時間ですね(^-^)

さて先日、城崎温泉へ行って来ました♪

城崎温泉は外湯がいくつもあり、その中でも美人の湯とされている御所の湯へ入浴したり、足湯をしたりしました(^o^)

温泉に入ると、冷えた体も真から温まり、とっても気持ちよかったです☆

そして、今の時期はカニも堪能してきました♪

とってもリフレッシュした旅になりました☆


みなさん2014年もよいお年をお過ごしくださいねo(^▽^)o
次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年12月31日 |
2013年12月26日

シュークリーム♪♪

2523ad1c.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
クリスマスも終わり、
今年も残りわずかですねp(^_^)q
 
さて、私がオススメするスイーツを
ご紹介したいと思います(*^o^*)
 
ヒロタのシュークリームです☆★
ふんわりしたシューに濃厚なクリームがマッチして、クリームもたっぷり入ってるのでとても美味しいです♪♪
 
ヒロタはシュークリームが有名ですが、他にもシューアイスやエクレアなどありますo(^▽^)o
 
山科駅にお店がありますので、ぜひお立ち寄りの際は買ってみて下さい(^_^)v
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします☆★
 
 
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年12月26日 |
2013年12月23日

☆イルミネーション☆

30ea18be.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

各学校では冬休みが始まり、もうすぐX'masですので、楽しみが近付いている感じですね♪



能登川では、イルミネーションが点灯し、他の場所でも、たくさんイルミネーションがあり、賑わっていることだと思います!!



冬のライトアップは夜空に映えて、きれいですね(^-^)/


お出掛けしたときに、きれいなイルミネーションに出会えるといいな☆と思います(^ー^)♪



次回は小椋さんです☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2013年12月23日 |
2013年12月20日

☆24回目の誕生日☆

94f1d1c6.jpg

592cd09e.jpg

みなさん、こんにちは(*^_^*)♪♪

毎日寒さの厳しい日が続きますね(´・_・`)


さて今月12日に、24回目の誕生日を迎えました(o^^o)

そして今年も素敵な誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)♪

先生の方からは、今の季節にピッタリのボアの可愛いバックを頂きました(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m

スタッフのみんなからも沢山のプレゼント頂き、ありがとうございました(^ν^)

今年も素敵な誕生日を過ごすことができました(o^^o)♪♪
ありがとうございますm(_ _)m


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆★☆


カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2013年12月20日 |
2013年12月17日

☆クリスマスの贈り物☆

cb7a9a1d.jpg

a74e057b.jpg

66b94307.jpg






みなさん、こんにちは(^ ^)
もうすぐクリスマスですね♪♪
街を歩くと、綺麗なイルミネーションがあちこちにあって、幸せな気持ちになりますね(*^^*)





先日、院長先生の方から、差し入れに、クリスマスのデザートを頂きました♪♪



様々なクリスマスの飾りがのった可愛いカップケーキやプリンやチョコレートがクリスマスツリーの様にタワーに盛り付けられていて、本当に感動しました*\(^o^)/*





スタッフみんなで、楽しくお話をしながら、デザート頂き、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆






いつも素敵な差し入れをご用意して下さり、お心遣い、本当にありがとうございます(>_<)☆





次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2013年12月17日 |
2013年12月16日

教林坊♪

e8739146.jpg
みなさんこんにちは☆
今週末は今シーズン一番の寒波で寒い週末になりましたね(>_<)

さて、すっかり冬到来ですが今年行った紅葉でとても綺麗だったのでご紹介したいと思います♪

それは安土にある教林坊という所で庭も素晴らしく、綺麗な景色を見てとても心が癒されました(o^^o)

夜はライトアップもされるそうです☆

近くにこんな絶景スポットがあり、来年の紅葉も是非見に行きたいと思いました\(^o^)/

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^_-)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2013年12月16日 |
2013年12月11日

バス旅行☆★

769b2466.jpg

f37dbfb8.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
さて先日、愛知県三河にバス旅行に行ってきました(o^^o)
 
みかん狩りをしたり、犬山城城下町を散策したりして楽しかったですo(^▽^)o
 
あっと言う間に時間は過ぎ、有意義な1日を過ごせました☆★
 
また色んな所に行ってみたいなと思います*\(^o^)/*
 
次は尾本さんです!
よろしくお願いしますp(^_^)q

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2013年12月11日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ