ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年01月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年01月31日

新婚旅行②

6afc5bdd.jpg

789a292d.jpg

6e03441c.jpg





みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
今日は、天気が良く、お出掛け日和ですね♪♪




さて、オーストラリア新婚旅行の続きです☆



キュランダ鉄道ツアーに参加しました(*^^*)




キュランダ鉄道は、『世界の車窓から』というTV番組で、10年間オープニングで使われていた有名な列車だそうです!!




ゆっくりと列車に揺られながら、熱帯雨林の景色や滝、急斜面の崖を見たりと、オーストラリアの自然がいっぱいで、迫力満点でした*\(^o^)/*




終点のキュランダとゆう街を散策し、お土産を見たり、近くの動物園でコアラを抱っこしたり、ケアンズとは違う町並みで、とっても楽しかったです♪♪






次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年01月31日 |
2014年01月28日

☆なばなの里☆

fef6ad77.jpg

5c850c44.jpg

みなさんこんばんは(^o^)
インフルエンザが流行中ですがみなさんは体調はいかがですか!?
手洗いうがいを心がけてあたきたいですね☆

さて、先日三重県のなばなの里へ行ってきました♪♪

今年のテーマは世界遺産にも登録された富士山☆★
壮大なスケールは圧巻でした!

3月31日までされているのでこの感動を是非\(^o^)/

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年01月28日 |
2014年01月25日

オススメ☆カフェ

91778d2f.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は少し天気が崩れてしまい、雨が降りましたねm(_ _)m
 
さて先日、神戸の大丸の中にあるアフタヌーンティーというお店にランチに行きました☆
 
紅茶が有名なお店で種類がたくさんあり、様々なフレーバーを楽しむことが出来ます*\(^o^)/*
 
メニューが豊富で、パスタやリゾットなどがあり、デザートもたくさん種類があります♪♪
 
関西には店舗がいくつかあるので、ぜひ一度行ってみて下さいo(^▽^)o
 
次は尾本さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年01月25日 |
2014年01月23日

誕生日を迎えました☆

ae6572c6.jpg

9efc34d3.jpg

75a17150.jpg

みなさん、こんにちは(^^)


今日は朝から雪が少し降り、寒さを感じる一日でした。


先日、20代最後の誕生日を迎え、友だちやスタッフみなさんから、お祝いを頂きました♪


院長先生の方から黒のトートバッグをプレゼントして頂き、お仕事用だけでなく、お出掛けにも使いやすいもので、早速、使わさせてもらっています(*^^*)


スタッフみなさんからは、ストールやポーチなど、可愛いものを頂きました(^ー^)


本当にありがとうございますm(__)m


素敵な誕生日となり、嬉しかったです♪♪
年齢に見合う大人へと、成長していきたいと思います☆!!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^ー^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年01月23日 |
2014年01月19日

★北海道旅行★後編

67015942.jpg

da4e968d.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)

今日は雪降りの一日となりましたね(^^;;


さて、北海道旅行の後編です(o^^o)♪♪

今回は、温泉も有名な北海道という事で、登別温泉へ行ってきました( ^ω^ )

登別には温泉の他にも見所が色々あり、地獄谷やクマ牧場へ行きました(*^_^*)

地獄谷はいたる所から煙がでていて、神秘的な風景でした(^o^)

クマ牧場では、エサを欲しがるクマたちが可愛いポーズでアピールしてくるのがとても可愛かったです(o^^o)♪♪

温泉に入り観光もできた北海道旅行は楽しかっです*\(^o^)/*


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪♪



カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年01月19日 |
2014年01月15日

新婚旅行①

65ae92f1.jpg

1680d625.jpg

8963d601.jpg





みなさん、こんにちは(^ ^)
今日は、とっても気持ちの良いお天気ですね!!




新婚旅行でオーストラリアへ行ってきたので、思い出を紹介していきたいと思います☆




ケアンズ1日目は、セスナに乗って、世界遺産のグレートバリアリーフを空から見に行きました(*^_^*)




グレートバリアリーフは、世界最大の珊瑚礁地帯で、2600km以上に広がるグレートバリアリーフは、宇宙空間から確認出来る唯一の生物だそうです☆




広大で、美しいグレートバリアリーフを見ることが出来て、本当に感動しました*\(^o^)/*




ケアンズから、少し離れたハミルトン島の方へ行くと、ホワイトヘブンビーチやハートリーフを見れるそうなので、いつか行ってみたいです♪♪




次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^_^*)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年01月15日 |
2014年01月13日

☆いちご大福の差し入れをいただきました☆

7a0e246f.jpg

50d34d8e.jpg

みなさんこんばんは(^-^)
3連休はいかがお過ごしでしたか!?
寒い日がつづきましたが、お出かけ日和の晴れた連休でしたね♪

さて、先日患者様からスタッフ全員にいちご大福の差し入れをいただきました☆

いちごも大きく、緑茶とよく合いおいしくいただきましたo(^▽^)o

お気遣いがとてもうれしかったです☆
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^▽^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年01月13日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ