ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年02月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年02月27日

☆USJ☆

0a6cf5a1.jpg

de7b100f.jpg

みなさんこんばんは♪
2月もあと少しで終わりですが、だんだん寒さが和らいできましたね(^^)
春の訪れが待ち遠しいです♪♪

さて先日、USJに行ってきました♪♪
USJでは後ろ向きのジェットコースターに乗ったり、新しくなったスパイダーマンに乗ったりと、楽しむ事ができました♪♪
なかでも、ウォーターワールドというショーは迫力満点でとっても面白かったです\(^o^)/

今年にハリーポッターの世界が楽しめる所も出来るのでUSJから目が離せませんね(^_-)

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年02月27日 |
2014年02月24日

カフェに行ってきました♪♪

f315cf94.jpg

7d4dcc6a.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は天気も良く、寒さも少し和らいでいましたね☆
 
さて先日、南草津にあるエナ?ブランカッというお店にランチに行きました(o^^o)
 
生パスタとタルトが有名なお店です☆
パスタはもちもちしていて、とても美味しかったですo(^_^)o
麺の種類も何種類かあるので、好みの麺に変更することが出来ますo(^▽^)o
 
タルトも種類が豊富です(o^^o)私が頂いたさつまいものタルトは絶妙な甘さですごく美味しかったです(*^o^*)
 
またぜひ行ってみたいと思いました♪♪
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年02月24日 |
2014年02月21日

スリッパが変わりました

867ceaef.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますね。


佐々木歯科医院では、患者様用のスリッパが新しくなりました!!


大人の方のスリッパはブルーから、あたたかみのあるブラウンに変わっています(^^)/


小児用は大人気のカーズに、キティちゃんが、新しくリニューアル☆!!

他もカラフルなスリッパとなりました♪


ご兄弟・ご姉妹で、スリッパの取り合いを、たまにお見かけするので、仲良く使って頂けるといいなと思います(^∀^)



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年02月21日 |
2014年02月18日

☆冬の味覚☆

06cda9f0.jpg

bd7946bc.jpg

aa42081b.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)

毎日寒い日が続きますね(。-_-。)今朝も雪が降っていましたよ(>人<;)

さて先日、冬の味覚カニを食べに行ってきました(^O^)♪♪

新鮮なカニを頂いたので、かに刺しが食べられました(o^^o)
とっても美味しかったかです*\(^o^)/*

他にも、焼きガニや茹でがに、それぞれ違う味が楽しめました(^O^)♪♪


みなさんも冬の味を食べに行かれてはいかがでしょうか(o^^o)??


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆☆


カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年02月18日 |
2014年02月14日

バレンタインデー♪♪

aa5bb693.jpg

87726949.jpg

659b0da3.jpg





みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
今日は、雪がたくさん降って、ホワイトバレンタインデーになりましたね☆


家族や大切な人にチョコレートはあげましたか?(*^_^*)




さて、新婚旅行の続きです(*^^*)




3日目は、グレードバリアリーフへマリンスポーツをしに行きました♪♪





海の上に浮いているポントューンという人口の島で、ダイビングやシュノーケルを体験しました(*^_^*)





海の中は、色とりどりの綺麗なサンゴ礁やたくさんの魚が泳いでいて、本当に感動しました(>_<)☆





他にもグラスボートや半潜水艦に乗って、時間を忘れるほど夢中になり、本当に楽しかったです♪♪




可愛いウミガメにも出会う事が出来、すてきな思い出になりました(*^_^*)





次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年02月14日 |
2014年02月12日

ふわふわパンケーキ♪♪

94b9bcdb.jpg

fe3df9dd.jpg

みなさんこんばんは☆
寒い日が続きますが今日はよく晴れた気持ちがいいお天気でしたね(^-^)

さて、先日甲賀にある「fleur」というカフェのパンケーキを食べに行きました♪♪

分厚いパンケーキはとってもふわふわしてスフレのような舌触りでとってもおいしかったです!
これはぜひ一度ご賞味してみてくださいo(^▽^)o
カフェメニューもありオススメです☆

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年02月12日 |
2014年02月09日

☆ランチ☆

9bed9b7b.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
 
さて先日、近江八幡にある凛じろうというパスタ屋さんに行ってきました☆
 
私が頂いたのは豚肉と野菜の豆乳パスタですo(^_^)o
あっさりしていて、野菜の甘みが出ていてすごく美味しかったです♪♪
 
お箸で食べるスタイルです☆でも、フォークを希望すれば用意して下さいますp(^_^)q
 
色んな種類のパスタがあるので、また色々食べてみたいですo(^_^)o
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いしますo(^▽^)o
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年02月09日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ