ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年03月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年03月30日

オススメランチ♪

61712b77.jpg

0a2edbc7.jpg

みなさんこんにちは(^o^)
桜の開花とともに春の訪れを感じますが、満開の桜が楽しみですね♪♪

さて、リニューアルしたku-yaというお店のランチをいただきました(*^^*)

ボリューム満点で、こだわりのある盛り付けで見た目でも楽しめました♪

店内もオシャレな空間でとてもオススメです(^-^)/

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年03月30日 |
2014年03月26日

オススメランチ☆

936d95bd.jpg

99287f1a.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は一日雨降りであいにくのお天気でしたねm(_ _)m
 
私がオススメするカフェを紹介したいと思います(o^^o)
 
野洲にあるSPOONというお店です☆メニューが豊富で、デザートも充実しています(*^o^*)
 
よくランチに行くんですが、ランチを頼むと紅茶が付いてきますo(^▽^)oおかわり自由なので、様々なフレーバーを楽しむことが出来ます♪♪
 
皆さんもぜひ一度行ってみて下さいo(^_^)o
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします☆
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年03月26日 |
2014年03月23日

春の発見

7945a20a.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)


もう暖かい日が続き、春を感じることが多くなりましたね♪


この前の木曜日に外を歩いていると、つくしが顔を出しているのを見つけました!!


春分の日も過ぎ、益々、春を感じる時間がくると思うと、なんだかちょっと楽しみですねo(^ー^)o


次回は小椋さんです!!
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年03月23日 |
2014年03月18日

大阪★新世界

faeba882.jpg

f96b716e.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)


今日はあいにくのお天気となりましたねσ^_^;


さて先日、大阪の新世界へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ずっと食べたかった串カツを食べてきました(^O^)♪♪

新世界には串カツ屋さんが沢山ありびっくりしました(*^◯^*)!!

今回はスタッフの椙森さんのオススメのお店“てんぐ”へ行きました*\(^o^)/*

オススメのお店だけあってどの串カツもとっても美味しかったです(o^^o)♪♪


そして、新世界のシンボル“通天閣”にも登ってきました(^o^)/
大阪の景色が楽しめました(o^^o)♪♪

また美味しい串カツを食べに行きたいです(^O^)



次回は安居さんです(^o^)/
よろしくお願いします☆☆


カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年03月18日 |
2014年03月17日

オススメ☆ランチ

3aa7d99a.jpg





みなさん、こんにちは(^o^)/
今日は、とてもお天気が良く、小春日和になりましたね♪♪





さて、先日彦根市にある、『クラブハリエ ジュブリルタン』へランチに行ってきました☆





パン工房とカフェスペースがあり、ランチでは、日替わりのココットとサラダ、パンがセットになっていて、シーフードや旬のお野菜がたくさん入っているスープは、絶品でした♪♪




パンは、おかわり自由なので、たくさんの美味しいパンを楽しむことが出来ました(*^_^*)





びわ湖沿いにあるお店なので、2階から見える景色は、びわ湖が一望出来て、とても綺麗でした☆☆




テラスでも、食事することが出来るので、お天気の良い日にぜひ行ってみて下さいね(^o^)/




次は、塚本さんです(*^_^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年03月17日 |
2014年03月14日

☆ホワイトデー☆

aafe4e52.jpg

5f292f05.jpg

こんばんは♪
3月も半ばになりましたが、冬に戻ったかのような寒さがまだまだ続きますね(´Д` )

さて、今日はホワイトデー★☆
院長先生から、素敵なトートバックとバームクーヘンをいただきましたo(^▽^)o

ちょっとしたお出かけや小物入れとしても万能なトートバックで春にピッタリなデニム生地です♪大切に使いたいです(o^^o)

院長先生、素敵なものをいただき、ありがとうございますm(_ _)m

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年03月14日 |
2014年03月11日

おもちゃが新しくなりました☆

c23e914f.jpg

6ff625ab.jpg

a85f11a9.jpg

皆さんこんにちはo(^▽^)o
 
昨日はよく雪が降り寒い1日でしたが、今日はすっかり晴れ、いいお天気になりましたねp(^_^)q
 
さて、佐々木歯科のキッズルームのおもちゃが新しくなりました*\(^o^)/*
 
カーズとたくさんの仲間達がプラモデルとして置かれるようになりました(o^^o)
すぐにでも走り出しそうで、素敵ですね(*^o^*)
 
カーズはお子様に大人気です☆早速お子様が興味津々で、見て下さってます♪♪
 
ぜひ見にいらして下さいね(*^o^*)
 
次は尾本さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆★

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年03月11日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ