ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年04月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年04月30日

おすすめカフェ♪♪

19166b95.jpg

143eb894.jpg






みなさん、こんにちは(*^^*)
GWは、どこかへお出掛けされますか?☆





さて、先日大津市にある
「madocafe」へランチに行って来ました(*^_^*)





とろろとタラコの和風ドリアとデザートに焼き立てワッフルをいただきました♪♪




ワッフルは、小麦が香ばしく、食べた事のない食感でとっても美味しかったです(*^_^*)





琵琶湖が一望出来る眺めの良い店内なので、天気の良い日にオススメですよ(^ ^)





人気メニューの、週替わり煮込み料理プレートセットが売り切れてしまっていたので、次の楽しみにしたいと思います☆☆




みなさんもぜひ、行ってみて下さいね(*^_^*)




次は、塚本さんです(^ ^)
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年04月30日 |
2014年04月29日

竹田の油揚げ♪

a1727d89.jpg
みなさんこんにちは☆
GWいかがお過ごしですか!?
後半のお天気はお出かけ日和になりそうですね♪

さて、先日、福井の名産「竹田の油揚げ」をいただきました(^o^)
テレビのケンミンショーでも紹介され、沢山の人が並んでいました☆

名物は油揚げ一枚定食で、木綿豆腐を50分かけて、揚げられており、ふんわりジューシーで、外はカリッとしていて、とっても美味しかったです!!
ぜひGWのお出かけにいかがですか!?

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年04月29日 |
2014年04月25日

日本茶専門店♪♪

cc0841d4.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
いいお天気の日が続いて、過ごしやすいですね*\(^o^)/*
 
さて先日、イオンモール京都店に行った時にnana's green teaというお店に行きましたo(^_^)o
 
日本茶専門店で、抹茶や緑茶などのドリンク、スイーツを提供される和スタイルのお店です(*^o^*)食事も丼物、うどんなどがあります☆
 
たくさんの抹茶のメニューがあるので、抹茶好きにはたまりません*\(^o^)/*
 
ぜひまた行ってみて下さいp(^_^)q
 
次は尾本さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆★

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年04月25日 |
2014年04月22日

新しい絵本が入りました!!

85753cd1.jpg

4f623f8f.jpg

みなさん、こんにちは(^-^)


佐々木歯科医院では、お子さん向けの新しい絵本が入りました!!

と、言いましても、大人の方でも楽しめます♪♪


今、映画が大注目の『アナと雪の女王』の絵本や、カーズの絵本などが、置いています(^-^)/

手に取って頂くことも、多く嬉しいです♪

実は私もアナと雪の女王の本が気になって、読みましたf(^_^)映画もチェックしたいなと思いました☆!!



たくさんの方に読んで頂きたいので、大切に読んで頂けたらなと思います(*^^*)



次回は小椋さんです♪
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年04月22日 |
2014年04月20日

天王寺動物園♪♪

3e3b2419.jpg

df9e2ae5.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

毎日お天気のいい日が続きますね(*^_^*)

さて先日、天王寺動物園に行ってきました(^o^)/

広い動物園で、いろいろな種類の動物がいました(*^^*)♪♪

動物園であまり見かけないコアラもいましたよ*\(^o^)/*
コアラのかわいい寝姿を見れました☆


みなさんも、可愛い動物を見に行かれてはいかがでしょうか(^o^)??


次回は安居さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆☆

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年04月20日 |
2014年04月16日

☆いちご狩り☆

a154ad8c.jpg

296c9a4a.jpg

7b87e517.jpg






みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は、お天気が良く、ぽかぽか陽気ですね♪♪





さて、先日東近江市にある、あいとうマーガレットステーションへ苺狩りに行ってきました*\(^o^)/*




45分間食べ放題で、「あきひめ」と「紅ほっぺ」の二種類の苺を楽しむことが出来ます(*^^*)





どちらの種類の苺もとても甘く、味わいが違って、食べ比べるのも楽しく、本当に美味しかったです♪♪




美味しい苺の見分け方は、ヘタが元気に反っていて、真っ赤な苺が、とても甘くて、美味しいそうです☆




5月頃まで、開園しているそうなので、美味しい苺をぜひ摘みに行ってみて下さい*\(^o^)/*





次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年04月16日 |
2014年04月13日

☆夜桜☆

82d22923.jpg

ea65afa4.jpg

みなさんこんばんは(^^)
今週はよく晴れたいいお天気で週末も雨が降ることなくお出かけ日和でしたね♪♪
さて、先日彦根城の夜桜を見に行きました(*^^*)

ライトアップされた桜は圧巻で、とても綺麗でした♪
まだ来週もライトアップされているそうなので、見逃した方は是非オススメです☆★

次回は椙森さんです(^o^)
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年04月13日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ