ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年05月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年05月31日

☆天橋立☆

50b273c9.jpg

d2cc8147.jpg

a63e22b0.jpg






みなさん、こんにちは(^o^)/
今日は、気温が高く、とても暑いですね(>_<)
熱中症には、気を付けてくださいね☆





さて、先日、京都府舞鶴市にある天橋立へ行ってきました(*^_^*)






レンタルサイクルで、松並木道を散策し、元伊勢籠神社に到着し、ケーブルカーで傘松公園へ向かいました♪♪





展望台から眺める天橋立の景色は、本当に絶景で、感動しました(*^^*)






「股のぞき」をして、逆さまになった景色も、また違って、とても綺麗でした☆






自転車で渡った松並木も、色んな景色を楽しむことが出来、とても良い思い出になりました(*^^*)






みなさんも、天気の良い休日に、ぜひ行ってみて下さいね♪♪





次は、塚本さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年05月31日 |
2014年05月31日

☆天橋立☆





みなさん、こんにちは(^o^)/
今日は、気温が高く、とても暑いですね(>_<)
熱中症には、気を付けてくださいね☆





さて、先日、京都府舞鶴市にある天橋立へ行ってきました(*^_^*)






レンタルサイクルで、松並木道を散策し、元伊勢籠神社に到着し、ケーブルカーで傘松公園へ向かいました♪♪





展望台から眺める天橋立の景色は、本当に絶景で、感動しました(*^^*)






「股のぞき」をして、逆さまになった景色も、また違って、とても綺麗でした☆






自転車で渡った松並木も、色んな景色を楽しむことが出来て、楽しかったです
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年05月31日 |
2014年05月29日

セグウェイ体験♪♪

4ee11251.jpg

1e292202.jpg

みなさんこんにちは☆
晴れた気持ちのいいお天気がつづき、日中はだんだん暑くなってきましたね♪

さて、先日ブルーメの丘に行ってきました♪♪

ブルーメの丘で、始めてセグウェイにのりました(^o^)
操作も簡単で、とっても楽しかったです♪♪

動物にも触れ合えるたり、いろんな手作り体験や、美味しいソーセージやパンもあったりと、のんびり楽しい休日を過ごす事ができるので、今の時期とってもオススメのスポットです\(^o^)/

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年05月29日 |
2014年05月25日

☆ランチ☆

ede0b72a.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日はスッキリと晴れて、暑いくらいのいいお天気でしたねp(^_^)q
 
さて先日、守山にある雫屋というパスタ屋さんにランチに行ってきました☆
 
和創作パスタに評判があるお店で、季節の食材を使ったパスタがたくさんありますo(^▽^)o
 
パスタの種類も豊富で、30種類くらいあります(*^o^*)
 
ランチセットを頼むとスープ、サラダ、ドリンクとデザートがついていて、1500円ほどでとてもお得ですよ\(^o^)/
 
ぜひ行ってみて下さいね(o^^o)♪
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年05月25日 |
2014年05月23日

☆ 院内新聞 ☆

41d4861f.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

最近、お昼頃だと、少し暑いくらい、いいお天気になる日が増えてきましたね♪



佐々木歯科医院では、院内新聞を新しく貼り出しました!!

海外旅行や、美味しいお店、料理の話題が、掲載しております。
これからの予定や、ご家庭で、参考になればと思います(^^)/


次回は小椋さんです!!
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年05月23日 |
2014年05月19日

☆ミニチュアの世界☆

9b328f81.jpg

e329a4a6.jpg

a69af3f6.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日はお天気もよく、とても暑い1日でしたね(^^;;

さて、先日行ってきた栃木県で、“東武ワールドスクエア”という所へ行ってきました*\(^o^)/*

ここは、世界の有名な建物をミニチュアのサイズで再現しているのです(*^o^*)

とってもリアルにできているので、世界一周をしたような気分が味わえますV(^_^)V

ずっと見たかったサグラダファミリアも見れました(^o^)☆

世界遺産もたくさん見れて、楽しかったです(*^o^*)♪♪


次回は安居さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆☆

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年05月19日 |
2014年05月16日

母の日に☆

ca7487dc.jpg




みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は、暖かく、とっても良いお天気ですね♪♪





さて、先日は母の日でしたね(*^o^*)
私は、プレゼントとチョコレートチップマフィン渡して、母に日頃の感謝の気持ちを伝えました☆





手作りしたチョコレートチップマフィンも、美味しいと言って食べてくれて、とっても嬉しかったです♪♪





中々、普段感謝の気持ちを伝える機会がないので、母の日があると良いきっかけになりますね♪♪
これからも、年に1度のこの日を大切にしていきたいです(^^)





次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年05月16日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ