ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年06月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年06月29日

愛東のジェラート店♪♪

dfe4f7fb.jpg

d9d6389d.jpg






みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
今日は、気候がよく、過ごしやすい1日でしたね!
どこかへお出掛けされましたか?(^^)




さて、先日愛東マーガレットステーション内にある『ラプティ』へジェラートを食べに行きました♪♪





搾りたての牛乳を使ったミルク味や愛東メロン100%のフレッシュなジェラートなど、旬の素材が使われているものばかりで、どれを食べても美味しかったです(*^^*)





暑くなってくると、冷たいデザートが食べたくなりますね♪♪





店内には、ジェラートの他にも、手作りのケーキや焼き菓子、パンも販売されているので、ぜひ行ってみて下さいね*\(^o^)/*




次は、塚本さんです(^^)
よろしくお願いします☆★☆
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年06月29日 |
2014年06月29日

☆世界一のプラネタリウム☆

25e688d4.jpg

16b368bc.jpg

みなさんこんばんは♪
梅雨の時期ですが、比較的雨も少なく過ごしやすい日がつづきますね(^^)


さて、先日、名古屋市科学館で見れる世界一のプラネタリウムを見に行きました♪♪

さすが、世界一だけあって、星空がリアルで、とても綺麗でした☆
ナレーションと共に、星の事も知る事ができ、とてもよかったです( ^ ^ )/

名古屋市科学館は、プラネタリウムだけではなく、科学の勉強もでき、オススメです♪

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いしますo(^▽^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年06月29日 |
2014年06月24日

誕生日を迎えました☆

82719090.jpg

7fa43446.jpg

皆さんこんにちは*\(^o^)/*
 
今日はスッキリ晴れて、気持ちいい風も吹いて、過ごしやすい一日でしたね☆
 
さて先日、25回目の誕生日を迎えました(o^^o)
 
先生の方から上品なバッグを頂きました(*^o^*)色合いも綺麗で可愛らしく、早速使わせて頂きました☆
 
スタッフの皆さんからも素敵なプレゼントをたくさん頂きました*\(^o^)/*
 
素敵な誕生日を迎えることが出来ました♪♪本当にありがとうございましたp(^_^)q
 
次は尾本さんですo(^▽^)o
よろしくお願いします☆
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年06月24日 |
2014年06月22日

淡路島に行ってきました!!

5f1fc046.jpg

7c00e792.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)

先日、淡路島に遊びに行ってきました!!
天気も良く、明石海峡大橋もきれいに見えて、気持ち良かったです♪



今が旬の、淡路島産の生しらす丼の他に、玉ねぎバーガーなど、美味しいものがあり、少し遠いですが、オススメなお出掛け場所かと、思いますので、みなさんも是非足を運んでみて下さい(^-^)/



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年06月22日 |
2014年06月19日

☆めちゃイケSA☆

2e99935a.jpg

d1804551.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

梅雨に入りましが、今日はとてもお天気がいいですね(*^^*)♪


さて、先月の旅行の帰り道に、めちゃイケSAに寄ってきました*\(^o^)/*

場所は、東名高速の足柄SA下りにあります(*^^*)


いろいろなブースがあり、G級グルメといって、普通より大きなサイズのメニューのお店などがありました(^O^)

そしてお店には、めちゃイケメンバーの三ちゃんもいましたよ(o^^o)♪♪


9月23日までされているので、旅行に行かれた際は立ち寄られてはいかがでしょうか(*^o^*)??


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪





カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年06月19日 |
2014年06月14日

パスタランチ♪♪

d1c4104f.jpg

fab31614.jpg




みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は、気持ち良い風が吹いていて、すごく過ごしやすい一日でしたね!




さて、先日竜王アウトレット内にあるタリーズコーヒーへランチに行きました♪♪





4種類のパスタランチは、ドリンクもメニューからお好みのものを選べるお得なランチセットです(*^_^*)




さらに+120円でミニサラダ、+100円でアイスクリームを付けることも出来ます☆




絶品のパスタとタリーズコーヒーの美味しいドリンクが味わえるので、とってもオススメです(*^^*)




ぜひ、アウトレットへお出掛けされた時は、行ってみて下さいね*\(^o^)/*




次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(^o^)/
カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年06月14日 |
2014年06月13日

☆世界一の朝食☆

db1339dd.jpg

82c6cc6c.jpg

みなさんこんにちは♪
梅雨に入り、雨がたくさん降りますね(>_<)
でも週末は晴れるようですよ♪♪

さて、先日神戸旅行の際、神戸北野ホテルに宿泊しました♪
このホテルは世界一と賞される朝食が有名で、今まで味わった事のない、上品で優雅な朝食をいただきました☆

中でもフレッシュジュースは新鮮でおいしく、パンも焼きたてで、添えてあるジャムやバターはいろんな味がありどれも美味しかったです(o^^o)

すごくいい経験になりました♪♪


次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^_-)-☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年06月13日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ