ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年07月30日

☆ギャレット ポップコーン☆

37a17563.jpg

7ea1dbc5.jpg






みなさん、こんにちは(^^)
梅雨明けし、真夏日の暑い日が続いていますね☆
熱中症には、気を付けて下さいね(>_<)





さて、先日東京駅に寄る事があったので、4月にオープンしたばかりの「ギャレット ポップコーン」へ行ってきました(*^_^*)




シカゴ創業のポップコーン専門店です♪♪
買うまでに1時間並ぶほどの大人気店でした(>_<)




たくさんの種類がある中で、定番のキャラメル味とチーズ味を買いました(^^)
どちらのフレーバーも、とても味がしっかりしていて、濃厚でとても美味しかったです♪♪




関西には、店舗がまだないので、お土産にもおすすめです☆☆
ぜひ、東京駅に行かれた際は、寄ってみて下さいね(*^_^*)





次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)






カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年07月30日 |
2014年07月29日

世界一のピザ♪

e6589cc7.jpg

b57b4313.jpg

みなさんこんにちは☆
梅雨も明け、一段と暑さが厳しい日が続きますね(>_<)

さて、先日名古屋にある「チェザリ」というお店の世界一のビザを食べました♪

モチモチした生地にモッツァレラチーズとトマトソースが絶妙で、今までに食べた事のない美味しいピザでした\(^o^)/

お店はテイクアウトも出来るので気軽にたのしめますのでオススメですo(^▽^)o


次回は椙森さんです♪
お願いしますo(^▽^)o

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年07月29日 |
2014年07月24日

浅草に行ってきました♪♪

a8754d60.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
毎日暑い日が続きますね(>_<)
 
さて先日、浅草を観光してきました*\(^o^)/*
 
とても多くの観光客で賑わっていましたo(^▽^)o
初めて見た雷門はすごく大きくて、圧巻でしたo(^_^)o
 
仲見世通りには色んなお店がズラッと並んでいましたV(^_^)V
人形焼やおせんべいなどを食べ歩きして、楽しかったです(*^o^*)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年07月24日 |
2014年07月21日

夏と言えば…

c7435c47.jpg

579bd29b.jpg

みなさん、こんにちは♪

今日は海の日で、天気も良く、三連休の最後で、夏らしい日でしたね(^-^)
でも、学生さんたちには、夏休みが、始まったばかりですね☆!!


私は夏の始まりで、バーベキューしてきました!!
普段食べているお野菜も、格別で美味しかったです(*^^*)

みなさんも、素敵な三連休でしたでしょうか??

次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年07月21日 |
2014年07月18日

天橋立へ行きました♪♪

0f6e487e.jpg

45d6c6c0.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)

今日も暑い1日となりましたね(^^;;


さて先日、日本三景の一つ“天橋立”へ行ってきました(*^^*)♪

天橋立ビューランドへ行き、景色を楽しみ、股のぞきもしてきました(o^^o)
お天気も良く、綺麗に見えました( ´ ▽ ` )ノ

天橋立はアサリも有名のようで、アサリ雑炊を食べてきました(^O^)
たっぷりのアサリが入っていてとっても美味しかったです(o^^o)♪♪



次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年07月18日 |
2014年07月15日

オススメ☆ランチ

c5371f57.jpg





みなさん、こんにちは\(^o^)/
先週の台風もすっかり何処かへ行って、今日は真夏のような日差しでしたね(>_<)




さて、お勧めのランチを紹介したいと思います♪♪
野洲市にある「100%しんと」です☆



パスタランチのプレートの中には、生春巻きやキッシュなど、他にもたくさん乗っていて、どの品もとても美味しかったです(*^_^*)




セットでスープとドリンクも付いてきて、ボリューム満点でした♪♪




夜は、居酒屋やバーもされている大人気のお店なので、ぜひ行ってみてくださいね(^^)☆




次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします*\(^o^)/*







カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年07月15日 |
2014年07月13日

醒ヶ井養鱒場♪

e86167fb.jpg

62b2c8e0.jpg

みなさんこんにちは(^^)
今日はあいにくの雨で梅雨らしい一日ですね(>_<)

さて先日、醒ヶ井養鱒場へ行ってきました♪

たくさの川魚がいっぱいて餌やりをしたり、実際水の中に入ってふれあいスペースもあり、これからの時期にピッタリです(*^^*)

他にもマス釣りをして、自分で釣ったマスを塩焼きで食べる事ができ楽しかったです♪♪

もうすぐ夏休み♪お出かけにオススメです(^_-)


次回は椙森さんです♪
よろしくお願いしますo(^▽^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年07月13日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ