ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年08月29日

☆25回目の誕生日☆

dda34320.jpg

65608bc2.jpg





みなさん、こんにちは(*^o^*)
月末になり、朝夕が涼しくなってきましたね☆




さて、先日25歳の誕生日を迎えました(*^^*)




先生の方から、ギンガムチェックのトートバッグをプレゼントしていただきました(>_<)☆
大きなリボンが付いていて、秋冬にぴったりのとても可愛いバックなので、使うのが待ち遠しいです(^^)♪♪





スタッフのみなさんからも、アクセサリーやタオル、トートバッグや小物などをいただきました(*^^*)
みなさんの気持ちに感謝して、大切に使っていきたいです☆




みなさんのおかげで、とても素敵な誕生日を迎えることが出来ました(*^^*)
本当にありがとうございます☆




25歳も充実した1年になるように、努力していきたいです(^^)




次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします*\(^o^)/*




カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年08月29日 |
2014年08月26日

能登川のクーヤ♪

c76f3976.jpg
みなさんこんばんは(^^)

毎日のように雨が降り、夏らしくない日が続きますね(′ 。)


さて、先日能登川にあるクーヤに行ってきました♪♪

クーヤではチキン南蛮がとってもおいしいので、いつも食べるのですが、今回はパスタをいただきました(^o^)

パスタもとっても美味しかったです☆

セットではサラダ、ドリンク、ゼリーも付いているのでお得で、おなかいっぱいになるのでオススメです\(^o^)/


次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^^)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年08月26日 |
2014年08月24日

パンケーキ☆

5be58468.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は昼頃から雨と雷がひどく、荒れた天気になりましたね(>_<)
 
さて先日、神戸に遊びに行った時に元町にあるマカニというお店に行きました(o^^o)
 
ハワイアン料理のお店で、パンケーキが有名です*\(^o^)/*
 
もちもちしていて、苺の甘酸っぱさとマッチして、とても美味しかったです(*^o^*)ホイップやフルーツがたっぷりのったものやアイスがのったものがあり、種類が豊富です☆
 
他にロコモコやステーキなどの料理もあるので、ぜひまた食べてみたいですo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年08月24日 |
2014年08月20日

ブレイクタイム♪

dc081e9a.jpg

b8e7807c.jpg

7c22cd00.jpg

みなさん、こんにちは(^^)/

最近、お天気が荒れていて、少し怖いくらいですが、太陽が出ていた時に、彦根で気になっていたお店に行ってきました♪

ベルロードより、中に入った、彦根市後三条にある『i-beans』というカフェです。


入ってみると、コーヒー専門店でした!!!!


落ち着く雰囲気の店内で、コーヒーと、ベーグルを頂きました。
コーヒーの豆は何種類もあり、時間がゆっくりに感じるほど、居心地のよいお店でした(*^^*)


コーヒー好きな方はもちろん、みなさんにも、是非味わって頂きたいなと思います☆


次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年08月20日 |
2014年08月17日

☆藤子・F・不二雄展☆

90f9858b.jpg

2c4c043b.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

毎日、不安定なお天気が続きますね(´・_・`)


さて先日、大阪梅田のグランフロント大阪で開催中の
“藤子・F・不二雄展”へ行ってきました*\(^o^)/*

いろいろと展示されており、SF(すこしふしぎ)シアターでは、プロジェクションマッピングが見られました(o^^o)♪♪

他には、沢山の原画が展示されていました(*^^*)
私の大好きな、ドラえもんの1話目が読めました☆

キャラクターになりきった写真が撮れるコーナーなどもあり、楽しかったです*\(^o^)/*


10月5日まで開催されているので、行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)??


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(^o^)/



カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年08月17日 |
2014年08月13日

清水寺散策①

1c65fe16.jpg

46ad25a8.jpg




みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか?




さて、先日京都清水寺に行ってきました☆



清水寺の周辺には、たくさんのご飯屋さんやお土産屋さんがあって、細道に入って、ゆっくり散策して、とても楽しかったです(*^o^*)




ランチは、二年坂の階段を下りた所にある、「阿古屋茶屋」に行ってきました♪♪




お茶漬けバイキングをされているお店で、25種類の漬物を楽しむことが出来ます☆
白ご飯や十六穀米で漬物を食べた後は、お茶漬けやお粥など、色んな食べ方が出来るのも、とても魅力的でした(*^o^*)




食後は、粒あんとレモン餡の好みの餡子を挟むセルフ方式の最中を作りました(^o^)/
出来たての最中は、皮はパリパリ、あんこはあっさりとしていて、とっても美味しかったです♪♪




ぜひ、清水寺へ行かれた際は、行ってみて下さいね(^o^)/




次は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^o^*)

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年08月13日 |
2014年08月12日

☆旨カツ☆

09ad9f5a.jpg

32c54ffc.jpg

みなさんこんにちはo(^▽^)o
台風も過ぎ、今日はカラッと晴れたお天気でしたね♪

さて、先日彦根にあるポルコ亭というカツのお店に行ってきました♪♪

いろんな物を食べてみたかったので、おためしセットで、ヒレカツ、ロースカツ、エビフライを食べました(^O^)

油っぽくなく、さらっと食べれ、とっても美味しかったです♪

セットの豚汁も赤だしで美味しかったです♪♪

ぜひ一度ご賞味してみて下さい(^_-)


次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^O^)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年08月12日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ