ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年09月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年09月26日

1周年を迎えました☆

91c6d4fa.jpg

454f1690.jpg

7bd57aa0.jpg






みなさん、こんにちは(^^)
今日は、とてもいいお天気でしたね☆




私事ですが、去年の9月に結婚式を挙げ、先日1周年を迎えました(^o^)
式場の方から、ディナーチケットを頂いたので、1年ぶりに披露宴をした『ル ポワン ドゥ ビュ』へ行ってきました☆




とても景色が綺麗な場所なので、夕日と琵琶湖を眺めがらいただく食事は、とても美味しかったです(^^)




お店の方から、お花やサプライズのデザートがあり、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)
毎年記念の日に、ここに訪れられるような仲の良い夫婦でいたいと思います♪♪





近江八幡市長命寺にある隠れ家レストランなので、ぜひ行ってみて下さいね(^^)






次回は、塚本さんです(^^)
よろしくお願いします♪♪

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年09月26日 |
2014年09月25日

慰安旅行♪♪

4100205e.jpg

8ae6a3ff.jpg

みなさんこんばんは☆
どんどん秋も深まり、朝晩は肌寒くなってきましたね(><)

スタッフが先日からブログでご紹介させていただいていますが、今年も慰安旅行に行かせていただき、ディズニーランドとシーに行ってきました\(^o^)/

一日目はランドへ行き、閉園時間までたっぷり遊び、二日目のシーも開演前から並び、名一杯楽しみました♪♪
ハロウィン期間という事もあり、パークはハロウィン一色で気分もウキウキでした(^O^)

スタッフと写真をとったり、いろんなアトラクションに乗ったり、おいしいご飯を食べたり、休日という事でたくさんの人だったので、待ち時間もあったのですが、たくさんお喋りしたりと、とても楽しい時間を過ごせました♪♪

慰安旅行を通じてスタッフと本当に楽しい時間が過ごせ、院長先生今年も慰安旅行を計画してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年09月25日 |
2014年09月22日

慰安旅行☆

330b4e1c.jpg

e05fcf13.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
最近暑さも和らいで、秋らしい気候になり過ごしやすくなってきましたね☆
 
先日、佐々木歯科のスタッフと慰安旅行でディズニーランド&シーに行かせて頂きました(*^o^*)
 
連休ということもあり、多くの人で賑わっていましたが、時間を有効活用し、色々なアトラクションに乗ることが出来ました*\(^o^)/*
 
その中でも人気があり、私のお勧めのアトラクションが、トイストーリーマニアというディズニーシーにある乗り物ですV(^_^)V
3Dメガネをかけて、乗り物に乗り、シューティングゲームするアトラクションです☆
 
シューティングした点数が表示されるので、競い合うことが出来ます*\(^o^)/*
お友達やご家族など皆で盛り上がり、すごく楽しいアトラクションです(*^o^*)
 
院長先生、今年も素敵な慰安旅行の思い出が出来ました(o^^o)
計画して頂きありがとうございましたo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年09月22日 |
2014年09月19日

慰安旅行の思い出

71ffd6e2.jpg

ea50b8ec.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)

最近、朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね♪

先日、佐々木歯科の慰安旅行で、東京ディズニーランド&シーに行かさせて頂きました。

院長先生ありがとうございますm(__)m


今のディズニーは、ハロウィン仕様で、仮装しているゲストの方々が、たくさんいらっしゃって、アトラクションはもちろんのこと、周りを見ているだけでも、とても楽しかったです(^_^)♪

特に楽しみにしていたのは、シンデレラ城に写し出されるプロジェクションマッピングの『Once upon a Time』のショーです☆

幻想的で、迫力もあって、とても見応えのあるものでした(*^^*)


また見たい!!!とすぐに感じたほどです!!



こんな素敵な旅行を本当にありがとうございますo(^ー^)o


次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年09月19日 |
2014年09月16日

☆慰安旅行☆

92f5ca81.jpg

be034280.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

3連休お天気がとっても良かったですね、いかがお過ごしでしたか??


私は、今年も佐々木歯科のスタッフと慰安旅行に行ってきました(*^^*)♪

今年はみんな大好きなディズニーランド&シーへ行かせて頂きました*\(^o^)/*

今の季節は、ハロウィンのイベントをしていて、おばけや、かぼちゃなどのハロウィンらしいオブジェが沢山ありました(*^_^*)
仮装している方も沢山おられ、見ていてとても楽しかったです(o^^o)♪♪

キャラクターと写真を撮ったり、リニューアルしたばかりのジャングルクルーズなど色々な乗り物に乗ったり、本当に楽しい慰安旅行となりました(*^_^*)☆


院長先生、今年も素敵な慰安旅行を計画して頂きありがとうございましたm(_ _)m



次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年09月16日 |
2014年09月13日

清水寺散策②

7f30bdb5.jpg

7e484af6.jpg





みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
三連休は、良い天気が続くそうですね(^^)
どこかへお出掛けされますか?☆





さて、清水寺散策の続きです☆
お寺に行った後は、休憩に『甘党茶屋 梅園』へ行ってきました(^^)






みたらし団子が有名で、珍しい四角い形のお団子は、温かく、ほどよい甘さで、とても美味しかったです♪♪




私のお目当ては、宇治金時です*\(^o^)/*
フワフワのかき氷に、自家製のわらび餅や白玉がのっていて、絶品でした(*^^*)





京都ならではの、抹茶スイーツが味わえるので、おすすめですよ(^o^)/
清水店以外にも、河原町店もあるので、ぜひ行ってみて下さいね☆




次回は、塚本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします♪♪

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年09月13日 |
2014年09月11日

眺めのいいお店でランチ♪

5768ecc1.jpg

b67155de.jpg

みなさんこんにちは(^O^)
朝晩は涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね♪

さて先日、八日市にある、ファームキッチン野菜花という所でランチをしました(^^)

このお店は眺めが素晴らしく、雑誌にも掲載されているほどです☆

料理もとっても美味しく、季節によってメニューが変わるそうです♪

綺麗な景色に美味しいお料理に大満足でした\(^o^)/

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^O^)


カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年09月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ