ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年10月31日

不二家のレストラン♪♪

397bf80c.jpg

7543e601.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日はハロウィンですね(^O^)☆
仮装はされましたか??


さて、昨日のお休みに、大阪へ遊びに行ってきました*\(^o^)/*

途中休憩に、心斎橋の不二家のレストランでケーキを食べました(*^^*)♪♪

ケーキは甘いクリームにふわふわのスポンジでとても美味しかったです(o^^o)

他にはパフェやご飯物などもありました(^○^)♪♪


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年10月31日 |
2014年10月28日

☆ハッピー ハロウィン☆

68385cb9.jpg

3ed3be80.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)
10月も、もうすぐ終わり、ハロウィンのイベントも、ラストを迎えそうですね!!


佐々木歯科医院では、先生の方から、ハロウィンのお菓子を頂きました♪

たくさんの種類のお菓子や、見た目もかわいいチョコなど☆!!
ステキなBOXに入っていて、毎日のお昼のデザートが楽しいですo(^ー^)o

そのあとは、もちろんしっかり歯磨きをして、お口の中は、サッパリです(^^)/


次回は塚本さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年10月28日 |
2014年10月25日

☆金閣寺☆

d4d7ca58.jpg
みなさんこんにちは(^▽^)
この週末はよく晴れた行楽日和ですね♪

さて、先日京都の金閣寺に行ってきました(^^)

とっても天気がよく、金色と青空のコントラストがとても綺麗でした☆

もみじがたくさんあったのでこれから紅葉の時期がオススメです\(^o^)/

次回は安居さんです♪
よろしくお願いします(^^)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年10月25日 |
2014年10月22日

☆サンマルク☆

108389a0.jpg

e4419105.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は雨降りで、スッキリしないお天気でしたね(>_<)
 
さて先日、草津市にあるベーカリーレストランサンマルクに行ってきましたo(^▽^)o
 
コース料理とパンが人気のお店ですp(^_^)q
パンは20種類もあり食べ放題なので、お腹いっぱい食べられて、大満足でした♪♪
 
単品メニューもデザートも豊富で、お手頃な値段で食べられます(o^^o)
 
落ち着いた店内でゆったりした時間を過ごせるので、デートなどにぴったりです☆
またぜひ行ってみて下さいね(*^o^*)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年10月22日 |
2014年10月20日

ありがとうございました☆

0adb9536.jpg

aaf62656.jpg

933888e8.jpg





みなさん、こんにちは(*^_^*)




お知らせ出来ていかなったのですが、お腹に赤ちゃんを授かりました(^^)
現在9ヶ月目に入り、お腹の赤ちゃんもすくすくと育っています☆




お世話になった佐々木歯科を退職することになり、今日で最後のお仕事になりました(;_;)




院長先生の方から、今日のお昼休みにとても豪華なスイーツをご用意していただき、スタッフのみなさんと楽しくお話をしながら食べさせていただきました(*^^*)





タワーにハロウィンのスイーツがたくさん並んでいて、とても可愛く、どのスイーツも美味しかったです(*^^*)




可愛いバックまで、プレゼントしていだだきました☆
手提げにも、横掛けも出来る、とてもお上品なバックなので、赤ちゃんが産まれて、早くこのバックを持ってお出掛けしたいです♪♪
お心遣い本当にありがとうございます☆




スタッフのみなさんからも、ふかふかのブランケットをプレゼントしていだだきました(>_<)
赤ちゃんが産まれたら、可愛いブランケットで一緒にお昼寝したいです♪♪
優しくて、頼もしいスタッフのみなさんに囲まれて、一緒にお仕事することが出来て、本当に良かったです☆
本当にありがとうございました(^^)





佐々木歯科で勤めてから今まで、未熟な私に院長先生やスタッフのみなさん、患者様から学ばせていただいたことがたくさんありました☆




院長先生やスタッフの方と働いた時間、患者様と楽しくお話させていただいた時間は、思い返すとあっと言う間で、寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)




これから産まれてくる大切な命を守っていけるよう、母として頑張っていきたいです(^^)




出産、育児が落ち着きましたら、また戻って来れたらと思っております☆
また、みなさんに会えるのをとても楽しみにしています(*^_^*)





次回は、小椋さんです(^ ^)
よろしくお願いします☆

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年10月20日 |
2014年10月17日

おひつごはん♪♪

c4ed0524.jpg

021b36a8.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日はお天気もよく、お洗濯日和でしたね(^O^)

さて先日、京都へ遊びに行った時に、ランチにマルイのレストラン街にある、おひつごはん四六時中へ行きました(*^^*)♪♪♪

海鮮やカツ丼など色々な種類のメニューがありました(^O^)!!

私は、魚の煮付け定食を頂きました(o^^o)

魚は甘みのある味付けで美味しかったです!!

そして、おひつごはんと言うだけあって、ご飯がツヤツヤでとっても美味しかったです*\(^o^)/*



次回は椙森さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆☆
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年10月17日 |
2014年10月11日

秋の味覚★バイキング

95436de6.jpg

657d8093.jpg






みなさん、こんにちは\(^o^)/
三連休の1日目は、天気が良くお出掛け日和ですね♪♪
大型台風が近づいているので、気を付けて下さいね(>_<)





さて、先日守山にあるクラブハリエへケーキバイキングに行ってきました\(^o^)/




10月は、秋の味覚フェアで、栗やかぼちゃ、さつまいもなどのスイーツがたくさんありました♪♪




大好きなモンブランやかぼちゃのタルトなど、どれを食べても、とても美味しくて、幸せなひと時でした(*^_^*)




クラブハリエの有名なバームクーヘンも、焼き立てを食べる事が出来るので、おすすめですよ(^o^)/




月ごとに、季節折々のケーキを味わうことが出来るので、ぜひ行ってみてくださいね☆




次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^_^*)

カテゴリー: 椙森奈津希のつぶやき | 日時: 2014年10月11日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ