ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2014年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2014年12月30日

☆北海道に行きました☆

5df9140f.jpg

1021d6c0.jpg

4a2a7e76.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今年も残すところ、あと2日になりましたね(^O^)?

さて私は、お休みに入り、北海道に行って来ました*\(^o^)/*

大雪に見舞われましたが、どうしても食べたかった、小樽にある“なると”へ行きました♪♪

若鶏の半身揚げで有名なお店です(*^^*)♪♪

揚げたては熱々、皮はパリパリでとっても美味しかったです(*^^*)
半身揚げなので、ボリュームもすごかったです?!

私は定食を頼んだのですが、お寿司のセットなどもありました☆☆


みなさん、良いお年を♪♪


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪♪

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年12月30日 |
2014年12月25日

☆ランチ☆

d67fbf89.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
今日はクリスマスイブですね☆
皆さん、どのようにお過ごしですか?
 
さて先日、守山にある雫屋というパスタ屋さんに行きました(*^o^*)
 
和創作パスタのお店で季節の食材を使ったパスタがたくさんあります☆
 
セットを頼むとサラダ、スープ、ドリンク、デザートがついていてお得です(^_^)v
パスタの種類が豊富なので、色んな種類を食べてみたいですo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年12月25日 |
2014年12月22日

もうすぐクリスマス☆!!

99cf785f.jpg

3debfa9a.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)


もうすぐクリスマスですね!!!!!
私は12/23に友達と、パーティーを、と考えています♪

おいしい料理を頂いたり、プレゼント交換をしたりなど、楽しい日になればと思っています(^^)/


みなさんは、もうクリスマスパーティーをされましたか?



みなさまにとっても、素敵なクリスマスと、なりますように☆



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年12月22日 |
2014年12月19日

☆クリスマスツリー☆

9c54f7a8.jpg
みなさんこんばんは(^ ^)
寒い日が続きますが、今日は晴れ間もみえましたね☆

さて、先日京都駅のツリーを見に行きました♪♪

大きなツリーは圧巻で、ツリーの前でサンタさんと記念撮影が出来る催し物をしていました♪


寒い時期は空気が澄みイルミネーションがとっても綺麗でした☆

クリスマスムード満点でワクワクした気分になりました(^o^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2014年12月19日 |
2014年12月18日

誕生日を迎えました♪♪

fb87b285.jpg

4693fd78.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日は雪が積もり、とても寒い一日でしたね(*_*)

さて先日の12日に、25回目の誕生日を迎えました(*^_^*)

そして今年も、素敵な誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)☆


先生の方からは、ショルダーとリュックになる2WAYバックです(*^^*)♪♪
大きめで、たくさん入るので、お出かけや旅行に使わさせて頂きます(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m

スタッフのみなさんからは、バックやアクセサリーを頂きました*\(^o^)/*

今年も素敵な誕生日を過ごす事が出来ました♪♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2014年12月18日 |
2014年12月11日

☆カフェ☆

8f9876dc.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
先日、京都に遊びに行った時にリプトンというカフェに行きました(*^o^*)
 
抹茶と生チョコのタルトを頂きました☆濃厚な抹茶とチョコの間に京都名物の八つ橋が入っていて、八つ橋の独特な味とマッチして美味しかったですo(^_^)o
 
他にもパフェやケーキ、食事もパスタ、サンドイッチなど品揃え豊富です♪
 
また色々食べてみたいです(o^^o)
 
次は尾本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします☆

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2014年12月11日 |
2014年12月09日

おすすめカフェ

06d55c4e.jpg
みなさん、こんにちは♪
毎日寒い日が続きますね(>_<)


先日京都に遊びに行ったときに、美味しいパンケーキのお店を見つけました☆!!


京都河原町にある、elkというお店です。

お食事パンケーキに、スイーツパンケーキもあり、食べごたえのある量でした!!



他のカフェにも、足を運んでみたいと思います(*^^*)


次回は小椋さんです(^^)/
よろしくお願いします。
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2014年12月09日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ