ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年01月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年01月29日

☆鎌倉パスタ☆

ad7c0832.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は冷え込んで、寒い1日でしたね(>_<)
 
さて先日、イオンモール草津にある鎌倉パスタというお店に行きました☆
もちもち食感の生パスタが人気で、30種類以上の品揃えですo(^▽^)o
 
私は明太子とやりいかのクリームパスタを頂きました(o^^o)
もちもちした生麺に明太子のソースが絡み合って、美味しかったです☆
 
セットメニューでパン食べ放題もあるのでオススメです*\(^o^)/*
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年01月29日 |
2015年01月26日

お多賀さん

e4673b3a.jpg

fead53ff.jpg

3caecb9b.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)


昨日の日曜日は、いいお天気でしたね!!

新年のご挨拶に、多賀大社に行ってきました♪
まだ1月でしたので、参拝に見えられる方も多くいらっしゃいました。


お参りが終わったあとは、多賀大社と言えばの、糸切り餅(^-^)

ブリュレ風のものと、定番のものと、美味しく頂きました☆!!


新年明けてから、少し遅くなりましたが、お多賀さんに行けて、良かったです(^-^)/



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年01月26日 |
2015年01月23日

出雲ぜんざい♪♪

3eb1421a.jpg

cc3f1b7f.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

最近はスッキリしないお天気が続いていますね(´-`).。o


さて先日、出雲大社へ行って来ました*\(^o^)/*

出雲大社の近くに、ぜんざいのお店があり、出雲ぜんざいを頂いてきました(*^^*)♪♪

私は、雪見だいふく入りのぜんざいを注文しました!!!!
アイスが溶ける前と後で味が変わり、二度楽しめました(o^^o)

今の時期、体の温まるぜんざいは、とっても美味しかったです(^O^)♪♪


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年01月23日 |
2015年01月20日

☆オススメDVD☆

182bba5f.jpg
みなさんこんばんは(^ ^)
今日のお天気は晴れ模様でしたが、明日から雨が降るそうですね(>_<)


さて、今日は最近観たオススメのDVDを紹介したいと思います♪

それはバットマンシリーズの「ダークナイト」です☆
普段ディズニーやコメディー映画が好きな私ですが、あたたなジャンルの映画を観てみたのですが、この映画はハラハラドキドキで、すごく引き込まれ、とってもよかったです☆

みなさんも機会があれば是非\(^o^)/
またオススメのDVDを見つけたらご紹介しますね♪♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^ ^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年01月20日 |
2015年01月17日

奥野家☆

a5fe0519.jpg

皆さんこんにちはo(^_-)O
 
今日は雪が降り、寒い1日になりましたねm(_ _)m
 
先日、伊勢神宮を参拝した時に奥野家という食事処に立ち寄りました(*^^*)
伊勢うどんやてごね寿司など郷土料理が食べられるところです☆
 
私は伊勢まぐろ炙り丼を頂きました(o^^o)脂が乗っていて、身が柔らかく、とろけてしまう程でした☆とても美味しかったです(^O^)/
 
数量限定なので、早めに行くのがオススメです(^_^)v
伊勢神宮に行った時にはぜひ立ち寄ってみて下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(*^o^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年01月17日 |
2015年01月15日

誕生日を迎えました☆

8fc71fa2.jpg

c5679b30.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)


寒い日が続いていますね、私が産まれた日も雪が降るほど、寒かったと、聞いています。

昨日、誕生日を迎え、職場から、家族、友達と、たくさんの方から、お祝いの言葉やプレゼントを頂きまして、ありがとうございます(^_^)♪


院長先生からも、素敵なバッグを頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m


これからも、仕事の面だけでなく、女性として、成長出来るように努めていきたいと思います!!




次回は小椋さんです。
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年01月15日 |
2015年01月11日

☆雪印パーラー☆

204c5d81.jpg

c1b91c62.jpg

みなさん、こんにちは(^O^)

3連休はいかがお過ごしでしょうか??


さて、先日北海道へ行った時に、一度行ってみたかった、雪印パーラーへ行って来ました(o^^o)

たくさんのパフェがあり、すごく迷いましたが、天皇陛下のために作られたアイスクリーム“スノーロイヤル”を使用したパフェをいただきました(*^^*)♪♪

アイスクリームは、とても濃厚で上品な甘さで、美味しかったです(≧∇≦)
生クリームとの相性もピッタリでした(o^^o)♪♪

北海道でまた行きたいお店が増えました*\(^o^)/*


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)







カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年01月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ