ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年02月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年02月28日

美味しいお蕎麦♪♪

1f24d3a1.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)

今日は晴れて、いいお天気になりましたね(^^)


さて先日、京都に遊びに行った時に、清水寺の近くにある、お蕎麦屋さん“よしむら清水庵”へ行きました(^O^)♪♪

とても雰囲気の良いお店で、お蕎麦はコシがあり、とっても美味しかったです(*^^*)

デザードに食べた、ぜんざいは、ふわふわのお餅に小豆がたっぷり入っていて、美味しかったです☆☆


これから、桜の季節などに行かれてみては、いかがでしょうか??


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)



カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年02月28日 |
2015年02月26日

絶品タルト♪♪

598617c1.jpg

302b5e1b.jpg

みなさんこんばんは☆
近頃寒さも和らぎ春が近づいてきているようですね(^o^)


さて、先日京都にあるキルフェボンというお店で絶品タルトをいただきました(o^^o)

京都のお店は川沿いにあり、とても雰囲気がよく、これからの暖かい時期はテラスでいただくのもいいですね♪


今回私はモンブランのタルトをいただきました☆
栗の旨味がぎっしり詰まっていてとっても美味しかったです(^o^)


季節や店舗によってタルトの種類が変わるので期間限定のタルトもオススメです♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年02月26日 |
2015年02月22日

☆ソフトクリーム☆

199cd81e.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
今日は天気が悪く、スッキリしない1日でしたねm(_ _)m
 
先日、大阪に遊びに行った時にスウェーデンというソフトクリーム屋さんに行きました♪
 
私はクレミアというソフトクリームを頂きましたo(^_^)o
 
コクがあって、すごく濃厚です(^o^)/コーンの部分はラングドシャになっていて、食べ応えがあり美味しかったです☆
 
絶品の一品ですo(^▽^)o
機会があれば、ぜひ食べてみて下さい(*^o^*)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)
 
 

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年02月22日 |
2015年02月19日

バレンタインデー☆

fa8f5237.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

先日はバレンタインデーでしたね♪
私も日頃お世話になっております方々に、チョコを買いに行きました(^^)/


そこで、見つけたのが、ふなっしー!!!!!
ほぼマーブルチョコだけど、なんだか躍動感が出ていると思い、記念に一枚撮りました笑


チョコも無事に買えて、お礼の言葉とともにお渡しすることが出来ました(^ー^)


みなさんのバレンタインデーはいかがでしたでしょうか?



次回は小椋さんです☆
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年02月19日 |
2015年02月16日

USJ☆ハリーポッター

dfc4d361.jpg

12aabac5.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

今日は晴れて、いいお天気になりましたね(*^^*)♪♪


さて、念願のUSJのハリーポッターに行きました(^O^)!!

映画と同じ世界が広がっていて、感動しました☆

映画にも出てきたお菓子を食べたりでき、とても楽しかったです(*^^*)♪♪

次は、アトラクション乗りたいと思います(^O^)


次回は安居さんです☆☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年02月16日 |
2015年02月13日

ラ コリーナ☆

d2e5edec.jpg
みなさんこんにちは☆
2月に入るとぐっと冷え込み今晩は雪がたくさん降り積もりそうですね(>_<)


さて、先日近江八幡にオープンした「ラ コリーナ」に行ってきました♪

外観は自然をメインにしていて、とても開放的で他にはない独創的な建物でした☆

中はオシャレで近代的で、たねやの和菓子やバームクーヘン、パンも販売されていたり、バームソフトや生どら焼きも食べる事ができます♪♪
そして二階は焼きたてバームクーヘンと飲み物も頂けるカフェスペースもありました(^o^)

どれもおいしそうで、また食べに行きたいです\(^o^)/


次回は塚本さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年02月13日 |
2015年02月10日

パンケーキ♪♪

4b9e1fa7.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
まだまだ寒い日が続きますねm(_ _)m
 
さて先日、守山にあるシェマシェリというカフェに行きました♪
 
私はおすすめのパンケーキを頂きました(*^^*)甘さ控えめで、ふわふわの食感が最高でした*\(^o^)/*
 
アイスやフルーツなどトッピングすることが出来ますo(^_^)o
 
他にもランチメニューもあるので、おすすめです(^O^)/
 
次は尾本さんですo(^▽^)o
よろしくお願いします☆

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年02月10日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ