ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年03月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年03月30日

カフェ☆★

fc03b8c8.jpg

皆さんこんにちは(^o^)/
 
最近暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね(o^^o)
 
先日、神戸に遊びに行った時に大丸の中にあるラ・ポムベールというカフェに行きました♪
 
期間限定でマイメロディとさくらパンダとコラボしていて、限定メニューが食べられます(*^o^*)
 
私はドーナツサンドプレートを頂きました☆
ドーナツがサクサクしてて、食べ応えがあって美味しかったです(^o^)/
 
料理も店内も可愛くなっているので、すごくテンションが上がりました(o^^o)
 
4月14日までなので、機会があれば立ち寄ってみて下さいねo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年03月30日 |
2015年03月27日

スープ専門店☆

c53f8c9e.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)
日中の気温も上がって、暖かくなってきましたね♪


先日、京都に出掛けた時に、スープストックという、スープ専門店で、ランチを頂きました(^_^)/


オマール海老のものと、ボルシチの二種類を選んだのですが、他にもたくさんのスープから、選べるので、また行ってみたいと思います(^-^)☆


京都Portaの中にありますので、みなさんも足を運んでみて下さいね♪


次回は小椋さんです☆
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年03月27日 |
2015年03月25日

☆恐竜博物館☆

f35b549d.jpg

60f0186c.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

全国で桜が咲いてきていますね(^^)
早くお花見に行きたいですね♪♪


さて先日、福井県にあります、恐竜博物館に行ってきました(^O^)♪♪

たくさんの恐竜の骨の化石が展示してありました?
とても大きな化石もあり、迫力が凄かったです(*^^*)

恐竜と言えば、お子様が好きな物のイメージですが、大人も楽しめる施設でした(*^_^*)


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年03月25日 |
2015年03月22日

イチゴ狩り♪

280a650a.jpg

4312c8e4.jpg

みなさんこんにちは(^^)
日中は随分暖かくなり、春を感じさせる様な過ごしやすい気候になってきましたね♪

さて、先日、奈良県のあすかイチゴ狩りパークでイチゴ狩りに行きました♪♪
奈良県の有名なあすかルビーという品種で、甘くて大きくとってもおいしかったです♪♪

これからの時期イチゴ狩りはおすすめです♪
ビニールハウスなので、雨の日でも安心です\(^o^)/

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年03月22日 |
2015年03月19日

☆患者様から頂きました★

c7620ee6.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
最近暖かい日が続き、春らしくなってきましたね(^o^)/
 
先日、患者様から手作りの和菓子を頂きました♪
 
お豆が柔らかくて甘さ控えめで、中の餡も絶妙な甘さで美味しかったですo(^_^)o
緑茶との相性がバッチリでした☆
 
いつもお心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年03月19日 |
2015年03月15日

ホワイトデー☆

287e9fa7.jpg

ecdc352b.jpg

みなさん、こんにちは(^^)


昨日、3月14日は、ホワイトデーでしたね!!

私たちは、院長先生から、ルタオのドゥーブルフロマージュという、チーズケーキを頂きました(*^^*)♪


封を開けると、チーズの香りが広がって、食欲をそそります☆!!


濃厚なお味で、とても美味しかったです(^ー^)


院長先生、ありがとうございましたm(__)m


みなさんも、心に残るホワイトデーでしたでしょうか?


次回は小椋さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年03月15日 |
2015年03月13日

冬の味覚♪♪

5017f77a.jpg

19ad310e.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

まだ寒い日が続きますね(*_*)
早く暖かくなってほしいですね☆☆


さて今年も、石川県へカニを食べに行ってきました(*^^*)♪♪

新鮮なカニ刺しや、焼きガニ、茹でガニ
それぞれ違う美味しさがありました(o^^o)

また来年も、食べに行きたいと思います(^O^)☆


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年03月13日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ