ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年05月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年05月30日

♪おそば♪

200ede44.jpg

皆さんこんにちは(^O^)/
 
毎日いいお天気で、暑い日が続きますね☆
 
さて先日、福井県に遊びに行った時にめん房つるつるというお店に行きました(*^o^*)
 
蕎麦、うどんのお店で、私はおろし蕎麦とソースカツ丼がセットのものを頂きましたo(^_^)o
 
蕎麦はコシがあり、ソースカツ丼はジューシーで絶妙な味でした(o^^o)
 
メニューも豊富なので、また色々食べてみたいと思いました(^_^)v
 
次は尾本さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年05月30日 |
2015年05月26日

彦根のおすすめスポット☆

a65f8def.jpg

1724141c.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)
いいお天気が続いていますね♪


彦根の庄堺公園のバラが満開で、とても綺麗です(^-^)/
バラだけでなく、遊具や広場、緑もあり、ちょっとのお出掛けにぴったりな遊び場だと思います!!

天気のよい日にお出掛けしてみては、いかがでしょうか?



次回は小椋さんです。
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年05月26日 |
2015年05月23日

月島☆もんじゃ焼き

f099621e.jpg

1e49c62e.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

過ごしやすい日が続いていますね(^o^)☆


先日、東京へ行った時に、月島へもんじゃ焼きを食べに行きました(^O^)

とても沢山お店があり、凄く迷いましたが、“蔵”というお店に行きました♪♪

何度か、もんじゃ焼きを食べた事はありましたが、今まで食べた、もんじゃ焼きの中で、1番美味しかったです(o^^o)

東京に行った時は、また行きたいと思います(*^^*)


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(^O^)

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年05月23日 |
2015年05月21日

ハイキング♪♪

3aaf85f6.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
五月晴れの気持ちいいお天気が続きますね♪

さて先日、猪子山に登りにいきましたo(^▽^)o

登った日もカラッと晴れたいいお天気で、今の時期、暑すぎず、寒すぎずで、ハイキング日和でした☆

お弁当を作り、頂上でいただきましたが、登った後に絶景を見ながら外でたべるお弁当は格別でした(^^)

空気も澄んでいたので、頂上からは琵琶湖も眺められてよかったですo(^▽^)o

今の時期オススメです♪♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年05月21日 |
2015年05月17日

☆ランチ☆

b74a2b5b.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日はよく晴れたいいお天気でしたね(*^^*)
 
先日、彦根にあるcafe FUKUMOTOにランチに行きました☆
 
私はサラダ、フォカッチャ、牛タンシチューのセットを頂きましたo(^_^)o
 
牛タンはとても柔らかく、口の中でとろける程でした(o^^o)
フォカッチャもモチモチしていて、美味しかったです☆
 
ぜひ皆さんも召し上がってみて下さい(*^^*)
 
次は尾本さんです♪
よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年05月17日 |
2015年05月14日

☆いちご☆

82c54f25.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)
今日はいいお天気でしたね。


今が旬で美味しい いちごを収穫しました!!!!!


赤く実ったいちごを探すのも楽しいですし、もちろんお口に入れると甘くて、何個でも食べる事ができます(^^)/


旬のものは、季節も感じられていいですね♪



次回は、小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年05月14日 |
2015年05月11日

☆肉フェス☆

02915cd6.jpg

28bf1967.jpg

みなさん、こんにちは(^O^)♪♪

今日は少し涼しく、過ごしやすい1日でしたね(*^^*)


さて、GWに東京へ行ってきました*\(^o^)/*

駒沢オリンピック公園でGW期間中に、肉フェスをしていたので、食べに行ってきました(*^^*)

会場は沢山の人で、凄く盛り上がっていましたよ(*^◯^*)☆

食べたかったお肉も食べれたので、よかったです(o^^o)♪♪
凄くおいしかったです??


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年05月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ