ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年07月28日

☆あわじ花さじき☆

3816aeb2.jpg

dc04c1ef.jpg

皆さんこんにちは(^_^)v
 
毎日良いお天気で、暑い日が続いてますね☆
 
さて先日、淡路島にあるあわじ花さじきに行きました(*^o^*)
 
花がたくさん見られる名所で、季節ごとに違う綺麗な花畑が一面に広がってますo(^_^)o
 
色とりどりの花々に囲まれ、癒やされました(o^^o)
 
またぜひ行ってみたいですo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年07月28日 |
2015年07月26日

夏の日差し!!

7bf2c58f.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

毎日暑い日が続きますね!!
夏バテはされていませんか?


太陽がいつも出ていると、洗濯物がカラッと乾くのはいいですね(^-^)

夏は汗で着替えることが多いので、すぐ乾いて、お日様のいいにおいがするのは良いですね♪


次回は小掠サンです。
よろしくお願いします☆!!
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年07月26日 |
2015年07月22日

ニッカウイスキー工場☆

8ddb3df1.jpg

04efce9c.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

お子さん達は夏休みが始まりましたね☆
佐々木歯科でも現在夏休み中です(o^^o)

ということで、、、
私は、北海道に遊びに来ています(^○^)

今日は、朝ドラ“マッサン”の舞台になった、余市町に行ってきました*\(^o^)/*

ニッカウイスキーの工場へ見学にいきましたが、ドラマで見たのと同じ光景で感激しました!!

ウイスキーの作り方や、歴史が知れ、良かったです♪♪


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪



カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年07月22日 |
2015年07月20日

☆患者様からのお心遣い☆

856daf35.jpg
みなさんこんばんは(^o^)

とうとう梅雨明けし、いよいよ本格的な夏到来で暑い1日になりましたね>_<

暑い日が続きそうですがこれからの長い夏休み楽しみですね♪♪

さて、先日患者様から、梅ゼリーと、桃ゼリーをスタッフ1人1人に頂きました(^-^)

桃ゼリーは果汁たっぷりで、梅ゼリーは梅が丸々1つ入っていてどちらもすごく美味しかったです(^o^)

お心遣い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^-^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年07月20日 |
2015年07月16日

ランチ☆

556a3f45.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
台風が近づいて来てますね(>_<)皆さん十分に気を付けて下さいねm(_ _)m
 
さて先日、大阪の大丸の中にあるハンズカフェに行きました☆
 
私は鳥つくねと揚げ野菜の丼を頂きました(*^^*)
つくねはふっくらと柔らかく、揚げ野菜が香ばしくて美味しかったです(^o^)/
 
東急ハンズの中にあるので、お買い物の合間の休憩にでも立ち寄ってみて下さい♪
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年07月16日 |
2015年07月14日

オススメ☆スイーツ

31aa42fa.jpg

8ba08caf.jpg

6e38d9c4.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)
暑い毎日となってきましたね!!


先日、能登川にある『エクレレ』というエクレアを主に置いてあるスイーツ店にいってきました♪


可愛くて、ながーーーいエクレアは、インパクトある見た目です☆!!

とても美味しくて、すぐ食べきってしまうほどです(^-^)v



お友だちの家に遊びに行った時に、選んだんですが、友達にも喜んでもらえて、嬉しかったです♪


みなさんも、是非お立ち寄りしてみては、いかがでしょうか??



次回は小椋さんです☆
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年07月14日 |
2015年07月11日

オススメのラーメン♪♪

3af49d62.jpg
みなさん、こんにちは(^O^)♪♪

今日は晴れて、暑い一日になりましたね(^o^)/


今回は、彦根にある私の大好きなラーメン屋さん“チキン野郎”のオススメメニューを紹介します(o^^o)♪

汁なしのピリ辛まぜそば“台湾まぜ野郎”です☆☆
ピリ辛ですが、とても食べやすく、太め麺で食べ応えがあります!!
麺を食べた後に〆ご飯を入れてもらえるのですが、それがとっても美味しいです(^o^)/

月に一度は食べているオススメメニューです♪♪


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)☆

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年07月11日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ