ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年08月30日

cafe フクモトに行ってきました

bef71c85.jpg
みなさん、こんにちは^^
8月ももうわずかとなりましたね。


今日はお友達と、『cafe フクモト』に行ってきました☆



前菜から美味しく、旬なものを頂けるだけでなく、手作りフォカッチャもお代わりができるので、おすすめです(*^^*)


私が行ったのは戸賀町のボンフリー メガストア併設ですが、彦根口近くに本店もありますので、みなさんも是非頂いてみてください☆



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年08月30日 |
2015年08月28日

絶品イタリアン♪♪

4294fc53.jpg

8f8383ad.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

8月も終わりに近ずき、夜などは涼しくなってきましたね☆☆


さて今回は、北海道へ行った時に、必ず行くお店を紹介します(*^^*)♪♪

札幌にある、イタリアンのお店“アンファミーユ”です(^O^)☆

先月行った時は、魚貝のパスタをいただいたのですが、具材が大きくてビックリしました?
味もとっても美味しかったです(o^^o)

デザートに食べた、桃のコンポートはあっさりとしていて、絶品でした♪♪

また行きたいお店です(*^^*)


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^_^*)

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年08月28日 |
2015年08月25日

☆夏の思い出☆

ad3c26b5.jpg
みなさんこんばんは♪
お盆をすぎると、暑さも和らいできましたね(^^)
台風の影響で風が強く涼しい一日でしたね☆

さて、今年の私の夏の思い出は福井に花火大会に行った事です♪

福井の花火大会は初めてで、海からの打ち上げで、砂浜で観覧しました☆
他の花火大会との違いは音楽に合わせて打ち上げる花火はより感動的でした(^o^)

来年も是非行きたいです☆

次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年08月25日 |
2015年08月22日

☆スムージー☆

3331b21b.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)
 
少し暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきてますね(^o^)/
 
さて先日、東京に遊びに行った時に自由が丘にあるロベックスジュースというお店に行きました♪
 
スムージーとアサイーボウル専門店です☆
私はグァバ、マンゴー、バナナなどが入ったスムージーを頂きましたo(^_^)o
あっさりしていて飲みやすく、程よい甘さで美味しかったです(*^^*)
 
他にもサンドイッチやマフィンなどの食べ物もありますo(^▽^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年08月22日 |
2015年08月18日

院内新聞が新しくなりました☆

e1eaaa7a.jpg
みなさん、こんにちは(^^)/


お盆も過ぎ、日中の暑さも、以前ほどの暑さがなくなってきていますね。



佐々木歯科医院では、院内新聞が新しくなり、夏にお出かけしたおすすめの場所や、簡単料理などをご紹介しております(*^^*)


みなさん、ご覧下さいね(^ー^)☆



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年08月18日 |
2015年08月15日

円山パンケーキ♪♪

c253e956.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

お盆に入り、暑さも少し和らいできましたね☆


先月、北海道へ行った時に、道庁前にある、赤れんがテラスで、円山パンケーキを食べてきました☆(*^^*)☆

ふわふわのパンケーキに
フルーツがたくさん乗っていて、とっても美味しかったです(o^^o)♪

昨年オープンした、赤れんがテラス、他にも美味しそうなお店が沢山ありましたよ(^O^)?


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪♪


カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年08月15日 |
2015年08月13日

☆絶品ジェラート☆

da5a5396.jpg

98b65041.jpg

みなさんこんにちは☆
今日は久々の雨でいつもよりも暑さはましでしたが、じめじめした1日でしたね>_<

さて、先日彦根のクラブバリエにいきました\(^o^)/

この時期はジェラートも販売されていて、暑い日に食べるジェラートは絶品でした♪♪

今回はピンクグレープフルーツをたべましたが、さっぱりとしていて、酸味と甘みが絶妙ですごくおいしかったです(*^_^*)
ジェラートの他にもソフトクリームもあるのでまた食べてみたいです♪

みなさんも是非一度ご賞味してみて下さい☆★


次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします\(^o^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年08月13日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ