ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年09月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年09月30日

☆駅弁☆

90f20f0c.jpg

e1de3152.jpg

みなさんこんにちは(^o^)
今日もカラッと晴れた秋晴れの気持ちいい1日ですね♪

さて先日、能登川のスーパーで駅弁フェアがあり、明石のタコ飯を買って頂きました♪

駅弁といえば、旅行へ行った時などにいただく物ですが、今回は旅行へいかずに、地方の特産を頂く事ができました☆

蛸壺に入ったタコ飯は本当においしかったです\(^o^)/
また旅行へ行った時など、いろんな駅弁を食べてみたいです♪♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年09月30日 |
2015年09月27日

☆ハロウィン☆

0dd1a6a0.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)
 
今日はよく晴れて、とても良いお天気でしたね☆
 
先日、院長先生の方からスタッフ一同にハロウィンのお菓子を頂きました(o^^o)
 
カボチャの可愛い器にたくさんの種類のお菓子が入っていましたo(^_^)o
毎日のおやつの時間が楽しみで、美味しく頂きたいと思います(*^o^*)
 
いつもお心遣いありがとうございます(>_<)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年09月27日 |
2015年09月24日

大阪に行ってきました☆

7a40bf63.jpg
みなさん、こんにちは^^

シルバーウィークの連休は、みなさん、どこか、お出掛けされたんでしょうか??



私は大阪は天王寺・阿倍野の方へ遊びに行ってきました!!

今は建物の高さトップのあべのハルカスを下から見上げて笑、食べ歩きをしてきました(*^^*)


食べ物はついつい食べてしまって、写真を撮り損ねてしまってました(--;)スミマセン。



また遊びに行きたいと思ってますので、今度は忘れないようにします
(^^)/


次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年09月24日 |
2015年09月20日

お菓子作り♪♪

6e732925.jpg

f7bfc4e6.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

シルバーウィーク真っ只中ですね(^O^)
いかがお過ごしでしょうか??

私は、お菓子作りをしました(*^^*)

今日は、メープルシフォンケーキを焼きました♪♪

ふわふわに焼けて、家族からも好評でよかったです?(???*)?


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年09月20日 |
2015年09月19日

☆オススメカフェ☆

3b1e327c.jpg

d327f92e.jpg

みなさんこんにちは(^o^)
すっかり秋になりよく晴れた日は過ごしやすい時期になりましたね♪♪

さて、前回オススメパン屋さんを紹介しましたが、今回はそのパン屋の横にあるオススメのカフェを紹介したいと思います♪

野洲にあるループというカフェで、店内はとっても広く、座敷もあり、小さいお子さん連れにも行きやすいお店ですo(^▽^)o

オムライスもスパゲッティーも美味しく、ランチはスープサラダもデザートもセットになっていてお得です☆

是非一度行かれてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年09月19日 |
2015年09月14日

☆釜飯★

a1708485.jpg

皆さんこんにちは(^o^)/
 
すっきりとした秋晴れの日が続いてますね(*^^*)
 
さて先日、イオンモール草津の中にある五穀という和食屋さんに行きました☆
 
釜で炊き上げるご飯が人気なお店です(o^^o)
お米はふっくらしていて、モチモチで美味しかったですo(^_^)o
 
定食になっていて、お魚や煮物も美味しかったです(*^o^*)
私は五穀米を食べたんですが、定食によって白米や鯛飯を食べられます☆
 
次は尾本さんです♪
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年09月14日 |
2015年09月11日

久々のラーメン☆

df22c619.jpg
みなさん、こんにちは^^


9月に入り、久しぶりにラーメンが食べたいと思い、『ラーメン にっこう』へ行ってきました(*^^*)


あっさりラーメンで美味しかったです(^-^)v
9月の限定で、上海まぜそばがあるそうです☆

また今月中に足を運んでみたいと思います(^^)/


次回は小椋さんです。
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年09月11日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ