ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年10月29日

先輩と一緒に

2818f18b.jpg

184c5126.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)
木枯らしも観測されるなど、秋が深まってきましたね。



先日、小林先輩と一緒に、勉強会に出席してきました♪また併せて、デンタルショーもされていました。



勉強会では、ためになるお話で、私自身もとりくみ、実践していこうと感じました。
先輩も、一緒に頑張っていこうね(^^)/と、仰って頂いたことで、気が引き締まりました!!


まだまだ至らないながらも、頑張っていきたいと思います☆



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年10月29日 |
2015年10月26日

オススメのケーキ屋さん♪

70441c03.jpg

3b8d8686.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

昨日からぐっと寒くなりましたね(°_°)

今回は、オススメのケーキ屋さんを紹介します(^O^)☆
竜王にあるMILKです♪♪

チーズケーキが一番人気だそうで、頂きました(*^^*)
甘さ控えめでふわふわのケーキが美味しかったです♪♪

他のケーキもとっても美味しそうでした(o^^o)♪


次回は安居さんです(^O^)
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年10月26日 |
2015年10月24日

☆北海道物産展☆

f1d3e5f3.jpg

d9b9d87e.jpg

みなさんこんにちは(^o^)
今日も秋晴れの気持ちいいお天気ですね♪♪
朝晩は冷え込んでいるのでみなさん風邪には気をつけてくださいね♪

さて、先日、京都大丸で行われている北海道物産展へ行ってきました♪♪

スイーツや海鮮などたくさんの北海道の名産が販売されており、おいしいものがたくさんで、とても楽しかったです♪♪
中でもいかめしは出来立てですごくおいしかったです\(^o^)/

他にもラーメンやソフトクリームをいただきましたが、どれもおいしかったです☆

27日まで開催されているのでみなさんぜひ京都へ行かれた時はお立ち寄りください♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年10月24日 |
2015年10月20日

♪牛タン♪

d08fa035.jpg

皆さんこんにちはo(^_^)o


最近良いお天気が続き、過ごしやすいですね(o^^o)
 
さて先日、宮城県に行った時に仙台名物の牛タンを頂きました♪
『利久』へ行きました(*^o^*)
 
肉厚で、ジューシーで柔らかく、とても美味しかったです(^O^)
テールスープとお新香がついていますが、あっさりして牛タンと相性バッチリでした☆
 
また機会があれば食べてみたいです(*^^*)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年10月20日 |
2015年10月18日

うすながに行って来ました☆

e492f920.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は秋晴れの良い一日でしたね。



お出掛けにピッタリな今日は友達と、野洲にある『うすなが』サンに行って来ました!!


ここは、スイーツのケーキや焼き菓子を主に取り扱っているお店です。


今が旬の、栗、紫いも、いちじくなど、美味しいケーキが並んでいました☆!!



今回はフルーツのショートケーキを頂きました(^-^)v


とても美味しかったです♪
店内で、頂けるスペースもあるので、また一度お立ち寄りしてみてください。




次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年10月18日 |
2015年10月14日

☆大きなハンバーガー☆

9966e285.jpg

45ebae45.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪


先日守山にある、JB CAFEへ行きました(^O^)☆

ハンバーガーが人気のお店で、BIGサイズのハンバーガーは食べごたえがあり、とっても美味しかったです(*^^*)♪♪

他にも、ステーキプレートやロコモコなどもありました☆


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(^O^)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年10月14日 |
2015年10月12日

ヘルシーランチ♪

45a11f8b.jpg

437eef58.jpg

みなさんこんにちは(^-^)
3連休の最終日は良いお天気で行楽日和でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか!?

さて先日、京都四条にある「賀茂」というお店にいきました♪

こちらのお店はバイキングになっていて、いろんな都野菜がたくさんあり、その野菜を使ったお惣菜なども充実しています(^O^)

美味しい野菜がたくさん食べられ、とってもヘルシーです♪♪

野菜の甘みもしっかりしていて、すごくおいしかったです(^^)♪

ぜひオススメです☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年10月12日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ