ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2015年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2015年12月31日

シフォンケーキ☆

3fea965f.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)
 
今年もあと数時間で終わりますね☆
 
さて先日、東京に遊びに行った時に恵比寿にあるマーサービスエビスというお店に行きました(*^o^*)
 
シフォンケーキが有名で、私はキャラメルシフォンケーキを頂きました♪
 
とてもふわふわでしっとりしていて、大きくてボリュームありましたが、ペロリと食べられましたo(^_^)o
とても美味しかったです♪
 
スープランチ、ラザニアなどのお食事を食べることも出来ます(*^^*)
 
皆さん、良いお年をお迎え下さい(o^^o)
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年12月31日 |
2015年12月29日

新年の準備

bcb36dda.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

もう年の瀬ですね。
買い物や大掃除で、私も慌ただしくしています(^^;


今年もお世話になった皆様に感謝をし、新たな年を迎えられるようにしていきたいと思います。


次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年12月29日 |
2015年12月25日

エクスポシティ☆ニフレル

0d3280c1.jpg

bc105d95.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日はクリスマスですね(*^^*)
素敵なプレゼントは貰えましたか??

さて先日、エキスポシティへ行った時に、水族館のニフレルへ行きました(*^^*)

それほど大きくはなかったですが、見たことの無い魚がいたり、ワニやカバやペンギンがいたりと、とても楽しめました(o^^o)

年末年始のお休みに、お出かけしてみてはいかがでしょうか(^人^)??


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年12月25日 |
2015年12月23日

☆美味しいイタリアン☆

40cf26c1.jpg

ae77c310.jpg

c3d96396.jpg

みなさんこんばんは(^o^)
もうすぐクリスマスですね♪
あいにくの雨ですが、みなさんクリスマスパーティーなどはされる予定ですか!?

さて、先日、京都にある美味しいイタリアンのお店に行ってきました♪♪
このお店は「クレメンティア」というお店で、ビブグルマン店として選定されていています☆
そのビブグルマン店というのは「ミシュランガイド関西2015」が、星は付かないが5000円以下で美味なフレンチかイタリアンを出す店のことなのです(^O^)

そのお店という事もあり、どの料理もとても美味しかったです\(^o^)/

ぜひクリスマスディーナーなどにもオススメです♪♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2015年12月23日 |
2015年12月20日

☆おのころ島神社☆

82208c46.jpg

514a8590.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今年も残りわずかとなりましたねo(^_^)o
 
さて先日、淡路島に行った時におのころ島神社に行きました☆
 
縁結びや安産などの御利益がある神社です(^o^)/
 
高さ21.7mもの大きな赤い鳥居が目を引き、平安神宮と厳島神社に並び、日本三大鳥居の1つとされているそうです(o^^o)
 
また機会があれば、ぜひお立ち寄り下さい(^_^)v
 
次は尾本さんです♪
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2015年12月20日 |
2015年12月16日

☆X'masツリー☆

d8d4f02f.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)


だんだんとクリスマスが近付き、もうあと9日と、カウントダウンですね☆!!


先日大阪に行った時に綺麗なクリスマスツリーを見つけました(^-^)/
イルミネーションも、輝く時期ですね☆



今年は暖かい冬のように感じますが、夜お出掛けされるときは、風邪に気を付けたいですね。



次回は小椋さんです。
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2015年12月16日 |
2015年12月13日

26回目の誕生日♪♪

fe44fdd9.jpg

0618340b.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

12月とは思えない暖かさが続いていますね(°0°)

さて、昨日の12日に26歳の誕生日を迎えました(*^^*)♪♪

今年も、院長先生やスタッフの方からお祝のプレゼントをいただきました*\(^o^)/*

院長先生の方からは、今の時期にピッタリな、とっても可愛いトートバッグを頂きました♪♪
明日から早速使わさせていただきます(o^^o)

スタッフの方からも、コップやコースターなどを頂きました♪♪

本当にありがとうございますm(_ _)m

26歳も素敵な1年にしたいと思います(o^^o)


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)






カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2015年12月13日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ