ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2016年01月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2016年01月31日

☆ハワイの人気店②☆

da43c951.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今回もハワイの人気店を紹介したいと思います♪♪

ワイキキにある“チーズケーキ ファクトリー”です☆

沢山の種類のチーズケーキがあり、とても悩みました!!
私は、ホワイトチョコとマカダミアナッツのチーズケーキにしました*\(^o^)/*
とても濃厚でおいしかったです♪♪

他にも、パスタやピザなどもありました(^o^)



次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年01月31日 |
2016年01月27日

最後のご挨拶

みなさんこんばんは(^ ^)
先週は大寒波がやってきましたが、寒さのピークは過ぎ、これからは寒さも和らいでいくそうですね♪

さて、私事ではありますが、出産の為、今月1月19日で退職致しました。

これまで先生、奥さん、スタッフのみなさん、そして患者様には大変お世話になりありがとうございました!!

未熟な私をご指導くださった先生やスタッフのみなさん、佐々木歯科医院を支えてくださった奥さん、そしてあたたかく接してくださった患者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

みなさんがいてくださったからこそここまで続ける事ができました。長い様で短い8年間でしたが、歯科衛生士として働く事ができ、患者様から治療後に、ありがとうや、クリーニングの際に気持ちよかったよなど言って頂いた時に歯科衛生士として、すごくやりがいを感じ、充実した日々を過ごす事ができました。

出産後は滋賀を離れ、寂しいですが新しい土地で頑張っていきたいです!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんお体にお気をつけてください(^ ^)
本当に今までありがとうございましたm(_ _)m

次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします(^o^)
??iPhoneから送信
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2016年01月27日 |
2016年01月24日

アップルパイ☆

ea689d61.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
寒波が到来し、突き刺さるような寒さですねm(_ _)m
 
さて、東京に行った時に青山にあるグラニースミスというお店に行きました♪
 
アップルパイの専門店です(^o^)/
サクサクの生地とゴロッと入った林檎が甘くて美味しかったですo(^▽^)o
 
お取り寄せも可能ですo(^_^)o
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2016年01月24日 |
2016年01月22日

誕生日を迎えました☆

96d18c6f.jpg

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2016年01月22日 |
2016年01月21日

誕生日を迎えました☆

7099d1c7.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)


今月14日に誕生日を迎えまして、先生やスタッフの皆さんにお祝いを頂きました♪♪


黒のバッグを先生かから頂きました☆
いつも素敵なものを選んで下さいまして、ありがとうございますm(__)m
今年もたくさん使わさせて頂きます☆


スタッフの皆さんからも、素敵なプレゼントを選んでもらえて、嬉しく思います(^^)


今年はもうひとつ、素敵なプレゼントを頂いたんですが、それはまた次回、お知らせします☆!!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2016年01月21日 |
2016年01月19日

☆ハワイの人気店①☆

1512e6ab.jpg

e453a91b.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日はとっても寒かったですね(>人<;)

今回は年末のハワイ旅行で行った、人気のお店を紹介したいと思います(^o^)♪

カイルアにある、パンケーキが人気のお店“ブーツ&キモズ”です♪♪

マカダミアナッツソースのパンケーキとオムレツをいただきましたが、どちらもとっても美味しかったです(*^^*)♪♪

1時間程待ちましたが、大満足でした*\(^o^)/*


次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(o^^o)☆
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年01月19日 |
2016年01月16日

ヘルシーランチ♪

addf071b.jpg

88e8514d.jpg

みなさんこんばんは(^o^)
今年は暖冬でしたが、今週からぐっと冷え込んできましたね(>_<)

さて先日五個荘にあるキュレルというお店でランチをしました♪♪
住宅街にある可愛いお店です♪
メニューはワンプレートにいろんな料理が盛られていてどれもヘルシーで美味しかったです\(^o^)/
ランチはデザートもついていて大満足でした☆

次回は塚本さんです(^^)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2016年01月16日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ