ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2016年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2016年10月25日

★kitchen RIZUKI★

5d67cf39.jpg

19605987.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)
最近はすっかり寒くなりましたね(^◇^;)
風邪を引かないように気を付けましょうね??????

さて先日、ランチをしに彦根にある“洋食家 kitchen RIZUKI”へ行ってきました(*^o^*)

私は、牛タンのステーキを頂きました(o^^o)
普通のステーキよりあっさりしていて
食べやすかったです☆☆
前菜もおいしかったです(*^^*)


次回は安居さんです(^O^)
よろしくお願いします♪♪

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年10月25日 |
2016年10月18日

♪ラ ココット♪

c452dc76.jpg

皆さんこんにちは(*^_^*)
 
今日は秋晴れで良い天気でしたね(^o^)/
 
さて先日、八日市にあるラ ココットに行ってきました(o^^o)
 
私は12種のココットプレートを頂きました☆
 
一品一品手が込んでいて美味しくて、見た目も可愛かったです(*^o^*)
 
また他の料理も食べてみたいですo(^▽^)o
 
次は塚本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2016年10月18日 |
2016年10月11日

いちじくを頂きました!!

8aee4113.jpg
みなさん、こんにちは^^

最近秋の訪れを感じるようになってきましたね。


先日、近所の方から、いちじくをお裾分け頂きました!!!!!!


プチプチした食感が美味しく、好きなフルーツの一つでしたので、嬉しかったです(^-^)♪


旬なものを美味しく頂けるのは、良いことですね☆!!



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2016年10月11日 |
2016年10月05日

☆インスタントラーメン発明記念館☆

a9a3ce13.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)

今日は、台風で不安定なお天気でしたね(´・_・`)


さて先日、大阪にある
インスタントラーメン発明記念館に行ってきました(*^^*)♪♪

ここでは、オリジナルのカップヌードルが作れます(*^o^*)
カップに絵を書き、色塗りをしたら
好きなスープや具材を選び完成です☆☆


予約をするとチキンラーメンも作れる様でした(*^o^*)♪♪


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年10月05日 |
2016年10月05日

☆インスタントラーメン発明記念館☆

みなさん、こんにちは(o^^o)

今日は、台風で不安定なお天気でしたね(´・_・`)


さて先日、大阪にある
インスタントラーメン発明記念館に行ってきました(*^^*)♪♪

ここでは、オリジナルのカップヌードルが作れます(*^o^*)
カップに絵を書き、色塗りをしたら
好きなスープや具材を選び完成です☆☆


予約をするとチキンラーメンも作れる様でした(*^o^*)♪♪


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年10月05日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ