ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2016年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2016年12月27日

☆誕生日を迎えました☆

1e048c11.jpg

a0a5504c.jpg


みなさん、こんにちは(o^^o)
今年も残り僅かとなりましたね(*'▽'*)

さて、今月12日に27回目の誕生日を迎えました(*^o^*)

今年も佐々木歯科の皆さんにお祝いして頂きました(o^^o)♪♪

院長先生の方からは、可愛いデニムのバックを頂きました(*^o^*)
大切に使わさせていただきます♪♪

スタッフの方からも素敵なプレゼントを頂きました(o^^o)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年12月27日 |
2016年12月20日

★和彩彩舗★

c3854069.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今年も残りわずかとなりましたね(*^^*)
 
さて先日、近江八幡にある和彩彩舗へ行ってきました(^o^)/
 
かぼちゃコロッケとえびクリームコロッケの定食を頂きました(*^_^*)
 
サラダや小鉢も付いていてボリューム満点ですが、850円とお手頃な値段です(*^o^*)
 
ご飯とお味噌汁はおかわり自由です♪
 
次は塚本さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2016年12月20日 |
2016年12月14日

忘年会☆

bfd2af7a.jpg
みなさん、こんにちは^^
年末が近付いてきましたね。


先日、佐々木歯科医院では、忘年会で、松研というお店に行ってきました。


風情ある店構えで、いけすがあり、新鮮なお造りや、お寿司、など、美味しいお料理をたくさん頂きながら、院長先生や、スタッフのみんなと、ワイワイと楽しい時間を過ごしました(*^^*)♪
院長先生、ありがとうございました☆



次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2016年12月14日 |
2016年12月06日

☆院内新聞が新しくなりました☆

bf36cbff.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)
12月に入り、寒さが厳しくなってきましたね(>人<;)

さて、佐々木歯科では院内新聞が新しくなりました(o^^o)

オススメのお店や、旅行の思い出など書いているので、来院の際は是非ご覧になって下さい(^O^)♪♪


次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年12月06日 |
2016年12月02日

鯖そうめん

メタ10


長浜の郷土料理 鯖そうめん です

もともとは 農繁期の5月に 農家へ嫁いだ娘を持つ親が 忙しい娘を気遣い、嫁ぎ先に焼鯖を届ける「五月見舞い」 という湖北地方の習慣に由来するとされています

手軽に食べられる 素麺と組み合わせることで 忙しい農繁期の定番メニューだった郷土料理

見た目ほど味付けも濃くなく やさしい味付けで スルスル と最後まで 美味しくいただけます

私は この鯖そうめんに 薄味の焼鯖寿司がつく 定食が好みです

写真のお店は 長浜の黒壁スクエアにある 翼果楼 さん です。


                                         佐々木
カテゴリー: 院長 佐々木真啓のつぶやき | 日時: 2016年12月02日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ