ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2017年04月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2017年04月21日

コールドプレイ



私の好きな 音楽グループ コールドプレイが 公演のため来日中です

今回私は仕事で 観に行けませんが いつかは 観に行きたいと思っています

彼らは、親日家でもあり 昔大阪で見た 日の出の美しさに

ラヴァーズ イン ジャパンという曲を 作曲し リリーズしたくらいです

オルナティブというジャンルを確立した 先駆者の一つとされる コールドプレイ

日本の美しい春を 楽しんでほしいです。






カテゴリー: 院長 佐々木真啓のつぶやき | 日時: 2017年04月21日 |
2017年04月18日

お花見☆

f00cb9bf.jpg


皆さんこんにちは(o^^o)

春の嵐で桜もだいぶ
散ってしまいましたね(><)


私は先日の日曜日に
彦根城にお花見に行ってきました♪

お天気もよくポカポカ陽気で
絶好のお花見日和でした(*´ω`*)

桜は散り始めていましたが
花びらがひらひらと舞って
とてもキレイでしたよ(*^^*)

GWも近づいてきているので
また予定を立てて
いろいろなところに行ってみたいと思います♪


次は小椋さんです☆
よろしくお願いします(´∀`*)


iPhoneから送信



iPhoneから送信
カテゴリー: 浦野彩香のつぶやき | 日時: 2017年04月18日 |
2017年04月14日

ココ壱番屋


ココ壱番屋


ココ壱番屋さん 私の大好物の一つです

初めて食べたのは 今から30年以上前 岐阜県の大学に進学した時でした。

私が生まれ育った町には ココ壱番屋はなく 岐阜の下宿先近くで 初めて出会いました

それから 30数年 変わらぬ味で 今では全国何処にいっても 出会えるお店になりました

カレーと言えば 母の味や家庭の味と言いますが 18歳で親元を離れた 私には

ココ壱番屋さんが 母の味のカレーに 置き換わってしまい

今でも 月1ペースくらいで 通い続けています。 (^-^;


                          佐々木




カテゴリー: 院長 佐々木真啓のつぶやき | 日時: 2017年04月14日 |
2017年04月12日

院内新聞☆

27a5e9ec.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)

入学式も終わり、新学期となり、心機一転される方もいるのでしょうか♪??


佐々木歯科では、院内新聞が新しくなりました!!


またみなさん、チェックされてみて下さいね(^^)/


次回は浦野さんです☆
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2017年04月12日 |
2017年04月07日

孤独のグルメ Season6


kodoku


 私の好きな テレビドラマシリーズ 「孤独のグルメ」が 本日から シーズン6として再開されます


 俳優の松重豊さんが 美味しそうな食事を とても美味しそうに ただただ食べてるだけのドラマなんですが


 松重さんの 人を惹きこむ演技で いつも魅了されてしまいます


 そして でてくるお店・料理ともに 庶民的で親近感のあるものばかりなのも 観続ける理由になっています


 ただ一つ問題点があります


 この「孤独のグルメ」を観ると 深夜に とてもお腹ぐ空くんですよね (^-^;



                             佐々木


 

 
カテゴリー: 院長 佐々木真啓のつぶやき | 日時: 2017年04月07日 |
2017年04月04日

★クラブハリエ★

46f97fbc.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
4月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね(^o^)/
 
さて先日、移転オープンした八日市のクラブハリエに行ってきました♪
 
カフェに行き、ショコラバームを頂きました(o^^o)
 
しっとり柔らかく、濃厚なチョコレートソースも甘すぎず、とても美味しかったですo(^▽^)o
 
 
シェフが目の前で作ってくれるデザートコースもあるので、また食べてみたいです(*^o^*)
 
次は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2017年04月04日 |
2017年04月01日

☆ありがとうございました☆

6285dbfb.jpg

91d82b5d.jpg

みなさん、こんにちは(^O^)

お知らせできていなかったのですが、お腹に赤ちゃんを授かり、現在妊娠9ヶ月となりました(o^^o)
そして出産の為、昨日で佐々木歯科を退職致しました( ; ; )


退職する私に、院長先生の方から素敵なバッグのプレゼントを頂きました(^ ^)
赤ちゃんが産まれたらお出掛けに使いたいと思います(o^^o)
最後までお心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

そしてスタッフの皆さんからも、とっても可愛いブランケットとスタイを頂きました(*≧∀≦*)
今から使うのが、とっても楽しみです☆☆
みなさん、本当にありがとうございます(o^^o)


これまで、院長先生、奥さん、スタッフのみなさん、患者様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

約6年半、佐々木歯科ではたくさんの事を学ばせていただきました(^^)
未熟な私を指導して下さった院長先生、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
色々なお話をさせて頂いた患者様、毎日楽しく充実した日々を過ごすことができました♪♪


6年半勤めた佐々木歯科を離れるのは寂しいですが、これから母として出産と育児を頑張りたいと思います(^O^)


落ち着いたら、また佐々木歯科へ復帰したいと思っているので、よろしくお願いします(o^^o)


今までお世話になり、本当にありがとうございました(o^^o)♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2017年04月01日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ