ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2017年11月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2017年11月28日

簡単フレンチトースト

4af0c762.jpg
みなさん、こんにちは(*^^*)
毎朝、冷え込む日が続いてますね。


今日は3分で、出来る簡単フレンチトーストのご紹介です!!


マグカップに卵や牛乳、砂糖を混ぜて、食パンを入れて、電子レンジで3分すれば、簡単にフレンチトーストの出来上がりです(^-^)/☆


詳しくは院内新聞にて、ご紹介致しますm(__)m
ぜひ、チェックしてみて下さい♪


次回は浦野さんです。
よろしくお願いします☆

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2017年11月28日 |
2017年11月21日

☆クリーミーカフェ☆

93506ebd.jpg

皆さんこんにちは(o^^o)
 
だんだん寒くなってきましたね!
体調管理気を付けて下さいねm(._.)m
 
さて先日、栗東にあるクリーミーカフェに行きました(*^^*)
 
白で統一されたオシャレな店内で気分が上がり、たくさん写真撮ってしまいました(^o^)
 
オムライス風チキン丼を頂きました♪
チキンが柔らかくジューシーで美味しかったです(*^o^*)
 
次は安居さんです\(^o^)/
よろしくお願いします☆

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2017年11月21日 |
2017年11月15日

ディズニーリゾートに行ってきました♪

cd1864a1.jpg


皆さんこんにちは♪
立冬を過ぎて朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたね。
皆さん風邪を引かないように
気をつけてくださいね(*^^*)


さて、私は先日東京ディズニーリゾートに
遊びに行ってきました!!

クリスマスのイベントが始まっていて
ランドもシーもクリスマスの装飾が
とっても可愛かったです(*´∀`*)

クリスマス限定のショーも見れて
一足先にクリスマス気分を楽しむことができました∩^ω^∩


次は小椋さんです☆
よろしくお願いします(*^ω^*)



iPhoneから送信
カテゴリー: 浦野彩香のつぶやき | 日時: 2017年11月15日 |
2017年11月07日

いい歯の日

255caf93.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)
11月になり、寒くなる日も増えてきましたね。


明日、11月8日は、いい歯の日です☆

フッ素配合の歯磨き粉や、歯周病対策の歯磨き粉を使って、歯ブラシや歯間ブラシ・フロスで、歯のケアをしていきましょう!!

次回は、浦野さんです(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2017年11月07日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ